5YA

卵巣がんステージⅣ経過観察中のヤツ。のメモ帳。

2021-01-19から1日間の記事一覧

『スチームフライト・アドベンチャー』2日目

ログインご挨拶はたまきねーさん いいですな! ショーパン、ロングブーツ、首からゴーグル。関西弁の派手目なおねーちゃん。 縦長画像が個人的にあんまり好きじゃない(あくまで自分のブログ内の話です)のでぶった切ってますけどね。 5,800ポイント達成。ス…

特命調査「慶応甲府」始まる

特命調査としては二度目の「慶応甲府」 (前回は2020/11/5〜11/26の「天保江戸」) 1日目。 今回は加州絡みのイベントだそうで。 公式が彼のレベルを60以上にした方がいいよ。的にアナウンスしてくれたとか。 確定報酬の「監査官」人気がすごいのは、CVが関…

日光一文字 鍛刀チャレンジ、玉砕。

二回目の(と言っても前回はとうらぶ始めたてで参加出来なかった) 日光一文字、期間限定鍛刀キャンペーン。 前回(2020/8/10〜8/16)は資源500allやんかいさ。今回の800allは、まだ半年も経たないペーペー審神者には厳しいものがありますな。 三が日の泛塵…

ケモ記録(そのさらにラフ)

よそで書いてた治療ログ。最初はケモ(抗がん剤)も入院で、かなり厳重にやられてたせいもあり、なんやかんや写真撮ってはインスタにあげたりしていた。 胸水が消えて手術できることになり、その後は外来ケモになり、くそ長い時間かかるTCを終えてアバスチン…