5YA

卵巣がんステージⅣ経過観察中のヤツ。のメモ帳。

生後64日目 猫前日

今日こそは、Sクリニックへ行かねば、と、がんがん痛む頭をなだめすかして起きる。
なんせ、明日はBABYが来るのだっ。当分ちんたら医者なんか行ってられねえ。
空腹でくらくらしながらシャワーを済ませて(検査の日はこれが辛い)、
クリニックへ着いたのは10時過ぎ。
いつものごとく、患者数が少ないのにアホほど待たされ、
診察(って、ほぼ問診?)&採血。「偏食はしてません」って言ったのに、
帰り際、先生に「野菜も採って下さいね~」と言われたけれど、どこでばれたんだろう。
やっとメシにありつけると、駅前の街で一番渋谷系(だってさ)のビルに有る
マクドでチキンタツタのセットを食べる。
ここで、今日の大発見が!
なんだかなあ、この、五輪キャラ!
誰のデザイン? 日本人のセンスじゃ無いよね。これ、まさか、公式マスコット?
…でも、この、明らかにカモノハシだと分る「シドくん」はちょっと、好き。
水掻きついてるし♪
ご飯の後、同じビル内のダイソーで、100円グッズを買い漁る。
BABY用に首輪やリード、玩具を買って、えへらえへら♪
買い物が意外に時間を食って、12時半の予約ぎりぎりに、モッズ・ヘアに到着。
カットの予定だったけど、パーマをかける。
覚え書き。クレア8月号。裏表紙。
ちょっと旋毛がひりひり。染みた。

はーはー。普通の日記って、疲れるのね。
ギブです。気が向いたら、続き書こ。