5YA

卵巣がんステージⅣ経過観察中のヤツ。のメモ帳。

2000.9.19(火)69日目。お母さんは偉かった

うちの子4日目。

生後2ヶ月の子猫(しかも、トイレの躾済み)に、こんなにてこずってどうする、私。
人間はこんなもんじゃ無いはずよっ!
まーね、ヒトの赤ちゃんは、
壁登らないし、
背中から飛びついて肩に乗ったりしないし、
「いらない」って、しゃーか、と床を掻いたりしないし、
人の股間に爪立てないし、
御機嫌麗しい時「うるにゃん♪」って呟かないけどね。
…この「うるにゃん♪」が! 私をますます親馬鹿ちゃりんに!
きっと、カワイイのは今だけなんだわ!
こんなパヤパヤでふにゅふにゅの時期は。
ずっとこんな甘えたさんだと、困る。
K織ちゃんちのビーグル藍ちゃんも
『甘えたさんでこまっちゃう』と、おべんとう通信に書かれていた。
名前の…せい? ひなな母さんは、きっと3日後筋肉痛です。うがー…