5YA

卵巣がんステージⅣ経過観察中のヤツ。のメモ帳。

2001.3.18(日)辻占い手相長生き?

2001年03月18日(日)
占ってもらいました。
昨日のことですが…繁華街の辻占いで手相を見てもらいました。
迷っている事がひとつ有るから。
(…おおぃ。藍(仮名猫)ちゃん。毛づくろいは寝床でやんなさい。
 ワタシの膝の上でのんきにやってんじゃないよ。そんなアクロバティックな体位、じゃない、体勢して、支えてないと落下しちゃうじゃん!)
答えは「長生きしますよ」…って、そりゃ、分かってますよ。自信あるもん。
いや、ほんとは、ちゃんと、それについての答えももらったけど。
「成功しますから、いまのままやりなさい」って。
その根拠が「九紫火星」の適職に入ってるから、とか、今年は白丸だからとか。
…おいおい。
それだったらコンビニであんたの持ってる本立ち読みしたら分かる事じゃん。
でも。
めったなことでは占い師さんに頼らないあまれっと(仮名)が
わざわざ助言を求めに行ったのには「お前は正しい」って
見ず知らずの誰かに言ってほしかったからなの。
答えは出てるの。だから、それでいいの。
1000円損したなんて…えーえー、思いませんったら!