5YA

卵巣がんステージⅣ経過観察中のヤツ。のメモ帳。

引越し前々日、ダンボール40箱完了

f:id:ebi2525104:20210408182942j:plain
洗濯機に入るお藍

うちの猫・お藍は時々洗濯機にin☆しちゃいますが、それはたいてい中が空の時で、
なのに今回珍しく洗濯槽にいっぱい衣類が入ってる上に乗っかりやがったので激写しときました。*1

f:id:ebi2525104:20210408183424j:plain
洗濯機が心配

やめてよねーアナタ環毛期(ってこれでおけ?)なんだから。
ココ氏のビジネス用(でもナイロンのとかじゃなくユニクロで仕入れるコットンの)靴下が白くなって
コロコロがめっさめんどくさいんだからね(←掃除機をまめにかけましょう)。

f:id:ebi2525104:20210408183749j:plain
洗濯機に乗るお藍

そのココ氏が食べ物をみんなダンボールに詰めてしまったため、
今とてもお腹が空いています。可愛そうな私。
朝食に、フリージングした食パンを焼こうとしたら、トースト用オーブン皿もないし。詰められた…*2

現在の食材と調理器具から考えると、中華鍋でフレンチトーストでも焼くかって感じ。
カマンベールのっけたクラコットを齧るテもあるけど、
城ホのキミくんか真駒内のヒーモかってくらい「口パサパサ」感が嫌で食べる気がしねぇ。
コラーゲン入りゼリーで昼食までつなぐしかないわね。
チョコレートも少し残ってるけど気がすすまないなぁ。

11時半になったらとっととランチに出かけたいけど…現在ヘリシモ四月分到着待ち。
いや別に普段だったら不在配達票で赤帽のおぢさんに再配してもらうとこだけど。
引越しでスケジュール的にいろいろあるのよ。
サクっと受け取りたいのよね。受け取ったらそれも箱に詰めたいし。

お藍はいいなぁ。カリカリ2種類+猫缶各種揃ってるもん。ハラヘッター。


追記☆
20日のマッチコン@大阪フェスに横すば山田が登場したのね。
行きたかったわ~(無理だけど)
HEY3でのつれない様子を最近見直したばっかりだったので、マッチがどんな感じだったのか気になるのであった。

*1:3/26当日の話かと思ったら、3/25夜の写真だった

*2:今なら「詰んだ」と書いてる。詰められたのはもちろん皿