5YA

卵巣がんステージⅣ経過観察中のヤツ。のメモ帳。

食糧補給後。こまごまとした受け取りミッション

f:id:ebi2525104:20210408184716j:plainf:id:ebi2525104:20210408184819j:plainf:id:ebi2525104:20210408184801j:plain
ダルジャン ノアでランチ

ヘリシモが12時までにきませんでした。
って、今日来るとは限らないんだけど。
土曜日、オペレータさんに「引越しと受け取りの時期がダブるよん」と連絡したら
「今日発送になってるので火曜までに着くように手配する」って言われたもんで。
いつものパターンなら発送日から中一日で到着だったのね。でも、土日だとズレるんかなー。
いつ届くかわからない、それがヘリシモクオリティ…

ま、もう1個の大事な用事(車を引越し先に運んでもらうため業者さんがくるので立ち会う)は早々と済んだしいいか。

午後になったからと近所にランチに行って(オードブルの菜の花が春っぽくて和んだ)
帰ってきて、こんどはメール便待ち。
ま、その間に荷造りとかしてますけれども。
届くものがウィークリーマンションの鍵だから、なるべく直で受け取りたいのでした。

ところで、引越しの荷造りのため、床に散乱していた物を拾い、分別し、箱詰めしていていろんな物を発見してる訳なんですけれども。
ネット接続が突然できなくなったため放置していたりなざうを見つけまして。
生きてるかな~と期待しつつ充電し、前使ってたのとは違うAir H"を突っ込んで動作確認してみました。
ちなみにコードネームPoodle(プードル)です。
Corgiだったらもっと良かったけどハニトが飼ってるからこっちもよし

やー、ラッキィだわ。設定変えなくてもちゃんと繋がったし☆(64Kに変更しても大丈夫だったし)
ほっとけばそのうち直るさ☆ とか楽観視してたのが良かったな。捨てないで正解。
sigで見られないweblogページも見られるし、mixiもテキスト部分は使える。
画像多すぎて(※個人がUPしてる画像ではなくレイアウト用の)最悪ではあるけれど(→だから切って閲覧するけど)。

また玩具が増えてヲタ化が進むわ…(⌒ー⌒)