5YA

卵巣がんステージⅣ経過観察中のヤツ。のメモ帳。

2018.4.1(日)術後4日目。退院トトカルチョ

f:id:ebi2525104:20210404235706j:image

8:06 朝食。

f:id:ebi2525104:20210405000303j:image

たいいんととかるちょ。このタイトルは正確ではないな。
単に「まだ決まってない退院日を予測しようぜ☆」って意味なんだけど、トトカルチョは違う。わかってるよ。
でも響きが好きなのトトカルチョ。声に出して読みたいトトカルチョ⚽️

f:id:ebi2525104:20210405000152j:image
で、すでにこんなプリントを土曜の朝には頂いてしまった。
お腹ぱっかー&ちくちくしたの(「7匹の子やぎ」か)水曜午後だよ?
水曜夜~木曜朝にかけては麻酔の副作用で、傷の痛みはないけど吐き気&尿カテの痛み(普通、違和感あってもすぐ慣れるし女性はまず痛まないのでこれから経験する人心配ナッシング)に初・座薬。
座薬って即効性あるって思うじゃない。
時間感覚の異常か、全然効く気がしない。
辛い痛いでも平気で寝返りうてるよ。あれ? 右へ左へごろんごろん。
(硬膜外麻酔ブラボー☆)

 

いやそんなこと書きたいんじゃなくて。

 

今、日曜現在、術後四日目。
朝からついに普通食。さすがに全部平らげたりはできないけど。

f:id:ebi2525104:20210405000816j:image

(12:07 昼食に天ぷらきてひびるw いいのか?)


三日目からシャワーも浴びてます。ひとりでできるもん。ですやん。
ハゲててよかった。シャンプーの手間のかからなさ!
みんな、入院中スキンヘッドおススメ!

じゃなくてー。


退院の許可はいつ出るのでしょうか?
月曜朝にはわかるのでしょうか。
レコーダーは無事なの? 爆発してない?
水曜深夜のリトラには間に合うのでしょうか…

f:id:ebi2525104:20210405001221j:image

(18:16 夕食。肉豆腐…ですよね)

- - - - ✂︎ - - - -

この日送られてきたお藍フォト

f:id:ebi2525104:20210405001611j:image

タイムスタンプは19:40