5YA

卵巣がんステージⅣ経過観察中のヤツ。のメモ帳。

チコハピバ 0328(2019)

スマホゲーム「駅メモ」を始めて二週間と少し。電車に乗るのが楽しくなってきたので

(なにより乗らないと持ちでんこが強くならない)

思い切って、いつもなら行かないような所まで出ようかな。と計画を練りました。

f:id:ebi2525104:20210329013724j:image

チコのバースデーで、誕生日のでんこは経験値が多くもらえるとかで。じゃあ、インスタで気になったパンケーキを食べに大宮まで行こうじゃないかと。

 

池袋から埼京線に乗ると赤新駅いっぱいなので、ねこぱんちを使わなくても、リンクできなくても2,300exp以上の経験値が入ります。

ねこぱんを使う知恵がなかったのでこんな勿体ないやり方。帝都ラッピングも着てるから、普段の1.5倍経験値もらえてるのに。

(ねこぱんち自体そんなに持ってなかったかも)

f:id:ebi2525104:20210329015034j:image

チコのレベルは10。まだ4両編成。

頼りになるミユもふぶもヒメギもやっと15になったばかり。

 

14:35 大宮着。目当ての店を探してたどり着く。

自然派カフェと謳ってて、米粉を使用したパンケーキはもちもちふわふわらしい。

オリジナルパンケーキ(700円)にキャラメルソース(250円)をトッピング、ドリンクは紅茶(520▲150)

f:id:ebi2525104:20210329021359j:image

あれ? これバターじゃない? マーガリン??

寸評を避けよう。もう二度と来ることはないと思うし。

あのインスタグラマー信用ならねーな。

 

気を取り直して、ここからもう少し足を伸ばしてみよう。推しの実家訪問とか、もしかしたら推しに会えるかもだし。

と、ニューシャトル乗り場を探した。

f:id:ebi2525104:20210329021901j:image

16:01 ミユの実家到着。降りずにそのまま終点を目指す。

f:id:ebi2525104:20210329022634p:image

終点 内宿で下車して駅周りを少し歩いたけど何もなさそうなので、大宮へ戻ることに。

f:id:ebi2525104:20210329023526j:image

大宮から池袋に戻り、東武のおやつテーブルでくじらもなかを買う。

帰宅してマスターレポートを確認すると、移動距離は98キロ。アクセス駅数は58。

f:id:ebi2525104:20210329023654j:image

チコのレベルは26になり、スキルレベルも上がった。

f:id:ebi2525104:20210329015627j:image

という訳で。初めての遠征? 楽しかった✨

チコ様、誕生日おめでとうございました。