5YA

卵巣がんステージⅣ経過観察中のヤツ。のメモ帳。

汚リビングで汚宝発見⭐︎

秋の終わりから冬にかけて、あまりに寒くて、リビング入口近くのデスクとベンチチェアは封印されました。
主に書類と本による厳重な封印🗝
(一時置き場が延長になったとも言う…😭)

もう4月も後半ですし、外に出ないので時間はたっぷりある。
ここらでひとつ汚部屋から脱出だ☆
と、机の足下にある山を崩しながら物の仕分けをしていたら、エコバッグにしていたトートのポケットから失くしたと思った口紅💄発見!

わ~。安いやつだから新しいの買っちゃったよ~💧
まあええか。

さらに、口紅だけじゃなく、未開封のお菓子発見!
f:id:ebi2525104:20210419030138j:plain

大好物の無印の🍓ジャムパイ🍓

おかしいと思ってたんよ…たいてい二袋単位で買うのにひとつしか見つからなくて。
バッグに入れっぱだったのか。
小さい穴のあるタイプの個包装じゃないみたいなので、品質も劣化してないようだし(食べて確かめたw)ラッキィィ✨

さらにさらに机の上の書類塚からは
f:id:ebi2525104:20210419025842j:plain

お宝発見! マスク😷! 個包装のやつ二枚残ってた!

いちばん嬉しいんよ…今は😍

生理用品を切らしたら旅行鞄を確認せよ。ってライフハックが有名だけど、この新コロナ🦠騒動の中、納戸や乱雑な部屋の中から「マスク出てきた!」報告はちょいちょい見かけてほっこりですよw*1

あと、入院時のグッズで、使わないから捨てるか迷ってた「のどぬ~る」の濡れマスク。
手術後めちゃめちゃのどがいがらっぽくてつらかった*2 からすごくお役立ちで、多目に買っておいたら一箱まるっと余ってた。…のをマスク保管スペースに移動。取っておくものですね😅

マスク部分だけ使えばいいもんね。謎ポケットついてるマスク(そこに濡れシートを入れて使うのです)だけど、背に腹は変えられない😐

明日も掃除していろいろ発掘するぞ~😆

※旧ブログではここまで。せっかくなのでボツ写真もup

f:id:ebi2525104:20210419030125j:plain

*1:ウィルス🦠の絵文字クソワロタw

*2:手術後ののど不調は人工呼吸器のせいと思われる。覚醒後の第一声ガラガラやったし…