5YA

卵巣がんステージⅣ経過観察中のヤツ。のメモ帳。

明けて早々にガチャの嵐

f:id:ebi2525104:20210101014606j:image

2021のスタートは、ひとはちゃんとともに。

(ちな3両目)

マスター、ぎゅーっとされたら昇天してしばらく起きません。が、おかわり欲しさに復活しますので、して! お願い☆

f:id:ebi2525104:20210101015854j:image

お年玉ログボはねこぱん21個。2021だからかな。

 

明けてすぐじゃんじゃん集金という名のガチャが始まったよ!

でも、去年の経験から、落ち着いてまず単発セール分だけ引いて考えるよっ🤔

 

まず、新でんこガチャ

f:id:ebi2525104:20210101015203j:image

heat、経験値付与系トリックスター・指宿おとめちゃん。

独特のスキルやな。1時間に1回発動という感じになるか?

しかも使おうと思ったら前日の駅アクセスがたくさん必要。あー、コロナ終わってから本領発揮する子か…😢

 

プレチケ2枚、110🍈×2、210🍈×1(トータル430🍈)→50dpc。そのうちご縁があるでしょう。

 

お次はラッピングガチャ

f:id:ebi2525104:20210101021212j:image

巫女さんなでんこは販売中経験値アップあり。

晴れ着はなし。とりあえず110🍈で引ける分だけ。つまり×4(440🍈)

晴れ着11連は初回3000🍈とお得なのですが、保留。てか、引かない。みずほも持ってるけど、キリがないから。去年もほんとに一部のでんこにしか着せてあげてないし。

 

(所持品確認したら「全137枚」って。エキストラも含めてなんだけど。破産するわw)

 

巫女ガチャ結果はひびきとみそら。

二人とも与ダメ21%up。スキル効果はつかない。単純に弱点補正系かな。サポーターとディフェンダーが与ダメup、アタッカーとトリックスターが被ダメdownだし。

ひびきもみそらも現在進行形で育ててるので嬉しい。

 

晴れ着はセリアともぼ。渋いメンツきた!

二人とも落ち着いた晴れ着でおでかけカメラで映えそう✨

あれ? あいの晴れ着引いてる。ああそうか。110🍈×2でもぼとあい。210🍈でセリアね。

 

で、残り64枚? いやもう引かないから!

ここまでの使用🍈は1,080🍈。iTunesカード増量分で賄える。

 

f:id:ebi2525104:20210101041324j:image

あとはEXの晴れ着と、干支おみくじ2020。

 

干支おみくじは一年前ほとんど引いていた💦

f:id:ebi2525104:20210101041651j:image

思い出した。カンストが近いうららちゃん(ほこ姉の呼び方)に干支ラッピングをプレゼントしたくてちまちま引いてたらこうなったんだ。

カンスト画面で着てほしくて❤️

f:id:ebi2525104:20210103003857j:image

(誕生日カンストでこう。ラピチケもけっこうつぎ込んだけどこの画が見られて悔いなし)

 

なので、もう引く必要ない。リトはグラカンの上、ラッピングも揃ってる。ゆのかの育成優先度は低いし。

 

EX晴れ着、セール分はミアとベティー。

ベティーのパーティードレス引けなかったから嬉しい〜✨

 

………よし、決めた。

EX晴れ着、11連回そう!

(つづく☆)

(ここまでの出費 1,300🍈)