5YA

卵巣がんステージⅣ経過観察中のヤツ。のメモ帳。

1/5のゲーム記録(ほぼ画像)

f:id:ebi2525104:20210106012224j:image

ひびきマッマ、巫女スタイルもよき!

お年玉ログボはレーダー×3個
f:id:ebi2525104:20210106012214j:image

 

ビンゴも3列目が完成して
f:id:ebi2525104:20210106012228j:image
f:id:ebi2525104:20210106012219j:image

こっちはレーダー×5個。はじめてベアちゃんがお祝いしてくれたよ🎉

ほかに、称号もらったよ!

f:id:ebi2525104:20210106021013j:image

ドレスアップしていても頼れるドクターぶりは変わらず。

f:id:ebi2525104:20210106021239j:image

ドキッとすることも言われる。
f:id:ebi2525104:20210106021235j:image

はい。お酒も控えめにします(やめるとは決して言わない)

 

f:id:ebi2525104:20210106020726p:image

とうらぶの方も、おみくじは小吉で

f:id:ebi2525104:20210106012811p:image

ばみちゃんの手がさす方を選んだんだけどなぁw

 

連隊戦は、やっと70,000突破。ちょっとサボり気味でペースダウン⤵︎

f:id:ebi2525104:20210106021638p:image

10万の大千鳥十文字槍、最低でも一振りはお迎えしなくては。

- - - - ✂︎ - - - -

ファミマ刀剣乱舞コラボがまた今日から始まったそうで。

A4クリアファイル…うーん。クリアファイルは来世分まであるからなぁ。

A5サイズなら通院用バッグに欲しいけど、たまたま出会えたらでいいかな。