5YA

卵巣がんステージⅣ経過観察中のヤツ。のメモ帳。

御歳魂八万個。そして大包平が落ちる。

f:id:ebi2525104:20210107034745p:image

引く場所、ずーっとセンター固定で行ったろかなと思ってたおみくじ。ばみちゃんに惑わされちゃったから、以後はノールックで引くことにしている。
f:id:ebi2525104:20210107034809p:image

そうだね。センターだと「小吉」だったね!

(おまけが違うだけだけどね😊)

 

f:id:ebi2525104:20210107033611p:image

静さんの乱舞レベルがやっと2に上がった。

f:id:ebi2525104:20210107033630p:image

ちょっとスパートかけました。

うちの極短たちも、連隊戦始まったころよりレベルが上がったので、乱モード(堅牢、遠戦)全員短刀でやってみたら、兵糧丸使わずに最終まで刀装が持ちました。

頼もしくなったなー🥲

 

そんな中、寝起きでぼんやりしたまま今日の連隊戦第一戦。乱じゃない普通の超難で

f:id:ebi2525104:20210107190503p:image

大包平ドロップ💧

物欲センサー(の存在)は有りまあぁす(ハルコ←ホボカタさんの方。by 劇団☆新感線)

乱モードじゃないとレアドロないんかなぁ。としょんぼりしかけたところで1/2に超難クリアでねねちゃん落ちたから、多少の期待はあったんですよね。驚きだじぇ……(by 鶴丸)

f:id:ebi2525104:20210108001242j:image

こうなると山鳥毛が欲しい…

(物欲センサーよ、仕事しないでね)