5YA

卵巣がんステージⅣ経過観察中のヤツ。のメモ帳。

御歳魂九万突破。ファミマコラボのファイルとか。

f:id:ebi2525104:20210109035412j:image

そいつぁいいや! 引きたい!

 

でも、大吉 中吉 小吉のとうらぶおみくじも引いておこう。

f:id:ebi2525104:20210109035609p:image

やはりノールックでよかった。大吉✨

この前画面の台詞は

「おみくじは、商売、金運、相場をまずチェックたい!」でした。

商売繁盛…博多を見てるとどうしても自担とダブってしまう。ねえしんご👹←八重歯っぽい絵文字

 

この良いながれで、駅メモふくびきも

f:id:ebi2525104:20210109040345j:image

ピックアップ報酬を引けて、ふくびきの箱リセット。通常報酬の残りはパス。ビンゴは進捗なし。

 

お正月の三ヶ日は最低限の課金しかしないと決めていたので、そろそろいいかなと「福袋」に手を出す。あちこちのゲームで出てるよね。

f:id:ebi2525104:20210109041036j:image

5,000🍈 30日アクセスし放題のブルーライセンス(通常500🍈)が入った2等のやつを。

- - - - ✂︎ - - - -

レーダー100個はセール価格で1500🍈

🍬は10個通常で510🍈

ルートビューンは1個あたり28🍈ぐらい?

ここまでとライセンスで3,580🍈と仮定すると、残りのガチャチケットは一枚当たり101🍈相当。

- - - - ✂︎ - - - -

そうこうしてるうちに、マスターのランクup

f:id:ebi2525104:20210109042323j:image

前回は12/3に153に上がった。

- - - - ✂︎ - - - -

ふとファミマコラボが気になったので、うちのひとに買い物ついでに覗きに行ってもらった。

クリアファイルはまだあったらしい。

f:id:ebi2525104:20210108204634j:image

欲しい順にガワの色を伝えておいたので、無事浦島虎徹(極)ファイルを入手できた。

記念撮影はサムライでんこのイムラと。

 

よかったよかった。とほけほけしているところに、刀剣乱舞今後のスケジュールが発表された(と、Twitterで知る)

まだうちに居ない男士・日光一文字の鍛刀CPが1/14〜!?

1週間切ってる。た、貯めなきゃ、資源。

と言ってもすでに、毎日、深夜でも資源獲得のため遠征させまくるブラック本丸だけど💦

 

SNSでは1/19〜の特命調査イベント報酬の新男士が「菊一文字」ではないかと、はやくもトレンド入りするくらい審神者たちが荒ぶってますね。

刀剣乱舞は駅メモみたいに「月いち新キャラ」って決まってないから、お知らせ来ると盛り上がりがすごい。

(ま、月いち以上の増え方なんだけどね。コラボキャラとエクストラでんこ入れると)

- - - - ✂︎ - - - -

おでかけできないと、駅メモもひきこもりプレイになるし、ブログに書くのもゲームの話ばっかりに。

まあ、しょうがない。

真面目に引きこもってるってことで☆

f:id:ebi2525104:20210109043835p:image

大千鳥十文字槍獲得まであと一万😊