5YA

卵巣がんステージⅣ経過観察中のヤツ。のメモ帳。

御歳魂十万突破、大千鳥十文字槍お迎え

来ましたよー。

f:id:ebi2525104:20210109222853p:image

銀髪? 派手服。目のあたりがWESTの神ちゃんぽいなぁと、お迎えするのを楽しみにしてた大千鳥十文字槍。いらっしゃいませ🤗

確定報酬ってすばらしいね☆

 

あー、流星似の小竜と並べたい。内番にりゅかみ気分で二人で担当させてみたけど、絡みは見られませんでした。

 

ま、神ちゃんみがあっても、身長ぜったい高いやん。同じイラストレーターさん作画の御手杵が192センチ設定なので180〜185センチと見た。

神ちゃんは170。小さく見えるけど170あるんだよね。WESTちゃん平均身長高いから。

- - - - ✂︎ - - - -

時を戻しまして。時系列順に今日の戦果を。

 

「主さま、おみくじを引きましょう!」

f:id:ebi2525104:20210109230213p:image

礼儀正しい毛利くん(ショタ好きのショタという恐ろしい子)エスコートの結果は中吉。竹札がおまけにつきます。

- - - - ✂︎ - - - -

駅メモビンゴは4、5、6ビンゴまで進み

f:id:ebi2525104:20210109231218j:image

すばるちゃん登場。お正月終わったけどやはり和装は良いよね。
f:id:ebi2525104:20210109231223j:image

Twitterのハッシュタグ #駅メモビンゴ下手くそ部 で検索をかけると、なかなか揃わないマスターさんの嘆きが見られますw
f:id:ebi2525104:20210109231227j:image

まあまあいい方なのかな?

 

拠点できまぐれにアクセスしながらゆるゆる育成しているはかり先生。

f:id:ebi2525104:20210109233906j:image

レベル70でスキルレベルもup

回復スキル持ちで、回復量が増加。

- - - - ✂︎ - - - -

再び刀剣乱舞。1250に95,000御歳魂突破して

f:id:ebi2525104:20210110013241p:image

2124、十万超えて、大千鳥十文字槍獲得。
f:id:ebi2525104:20210110013250p:image

ほんとに確定報酬ってすばらしい(二回目)

二十万でもう一振りもらえるのですが、どこまで頑張るのか、課金アイテム投入するのか、まだ時間があるので限界ラインを見極めなくては🤔