5YA

卵巣がんステージⅣ経過観察中のヤツ。のメモ帳。

御歳魂十一万突破…したけれど。

f:id:ebi2525104:20210111041416p:image

博多くんが小吉だと言葉少なになる。…小吉はみんなそうか。と、思いかけたけど、物吉くんがいた。

1/4に小吉引いたら

f:id:ebi2525104:20210111042045p:image

「ボクの上におまけまで」発言。彼はラッキーアイテムの自覚があるからなぁ🍀

 

※不親切ブログなので「物吉ってなに? ラッキーアイテム??」と検索される方がおられるかもなので、一個だけ注意を。

検索は「物吉貞宗」でかけないとあれ?って記事が出てきますよー。ラッキーとは程遠いやつ。貞宗つけてね。

 

連隊戦進捗。
f:id:ebi2525104:20210111041431p:image
f:id:ebi2525104:20210111041423p:image

片手間にだけど、ちょっと頑張って御歳魂一万上乗せ。

1日一万ならそんなにしんどくない。14日最終日は13時にイベント終了だから、どうしても目標クリアしたければ千円程度の課金は必要だな。

f:id:ebi2525104:20210111044457j:image

今のペースだと15万の手紙一式がギリかなー🤔