5YA

卵巣がんステージⅣ経過観察中のヤツ。のメモ帳。

御歳魂十五万達成。ついに五虎ちゃんが脱いだ

じじい(二十歳の猫)を撫でたりなだめすかしてお世話しながらスマホぽちぽち。

連隊戦は陣形を選ぶ手間がなくて楽ちん。

(その分眠くなりやすし)

 

ああ。夜鳴きがうるさい…はいはい。ナデナデ。

 

ってやってた朝4時30分。脱いだ。

五虎退が脱いでた。

 

真剣必殺✨

f:id:ebi2525104:20210112045837p:image

これ出るとバチクソ強い。必殺技ですからね。

スクショ間に合って良かったなー。

刀帳にもこの時の姿は収録されるけど、やはし実際に技出してるとこ、残したいですやん。

 

でも。でもね。

本体(刀)が何百歳であろうと、短刀はいたいけな少年の姿で顕現しています。

おまわりさんとか、検非違使とか、いちにぃとか背後に立ってないか、つい、確認してしまいますよ…

 

私が何かの容疑で警察に引っ張られた時、こんなんが写真フォルダに入ってたら、不利になりませんかね?

 

いやー、脱ぎっぷりが良くてビビるよ、五虎ちゃん。

極める前(セーラームーンで言うと「スーパー」とかついてない無印状態のこと)はちび虎くん抱っこしてたから、こんなにお肌晒してなかったのに。

虎がでかくなったら、安心感から無防備になってるのかな??

 

てゆか。このゲームのベースは「艦これ」な訳ですが、あの可愛いおんなのこたちも、負傷時脱げちゃうの?

(艦これ 脱ぐ で、検索)

(あっやっぱりぃ? なるほどぉ☆)

 

うーん(「艦これ」はいいとして)脱がす必要あるのか疑問だけど。需要があると思われてるんだろうけど、運営に。

 

私としてはショタキャラより、ばっきばき腹筋われてるおにーさんやおぢさんに脱いで欲し…

あ。そう言うことね(納得)(需要)

かわいそうな感じじゃなく、ノリノリで肌色晒して欲しいです✨

 

そんなこんなで、連隊戦

f:id:ebi2525104:20210113040047p:image
f:id:ebi2525104:20210113040054p:image
f:id:ebi2525104:20210113040102p:image

当面の目標だった十五万は達成して、目当てのブツは入手完了。

あと1日半で五万のっけられるか、チャレンジします。

うー。睡眠削らないとダメかなー🤔🤔🤔