5YA

卵巣がんステージⅣ経過観察中のヤツ。のメモ帳。

日光一文字 鍛刀チャレンジ、玉砕。

二回目の(と言っても前回はとうらぶ始めたてで参加出来なかった)

日光一文字、期間限定鍛刀キャンペーン。

f:id:ebi2525104:20210119110509j:image

前回(2020/8/10〜8/16)は資源500allやんかいさ。今回の800allは、まだ半年も経たないペーペー審神者には厳しいものがありますな。

三が日の泛塵鍛刀CPで爆死した傷も癒えてない、資源も乏しくなったままなのに。

 

なので、資源量か回数かで諦めるラインを決めることに。

結局、100回では諦め切れず、資源残をチェックして150までやることにしました。

お屋敷の担当なんかを集計してるカウンターアプリも使ってみたらとても楽しい(血涙)

- - - - ✂︎ - - - -

100回 / 150回までの集計結果

・同田貫正国 内刀 13→19振

・加州清光 内刀 11→13

・歌仙兼定 内刀 9→13

・鳴狐 内刀 7→9

・陸奥守吉行 内刀 6→7

・山姥切国広 内刀 6→9

・大和守安定 内刀 6→13

・宗三左文字 内刀 6→11

・大倶利伽羅 内刀 4→5

・千子村正 内刀 4→6

・蜂須賀虎徹 内刀 4→9

・亀甲貞宗 内刀 4→6

・へし切長谷部 内刀 3→3

・長曽袮虎徹 内刀 3→4

・明石国行 太刀 2→2

・獅子王 太刀 2→4

・山伏国広 太刀 2→4

・和泉守兼定 内刀 2→4

・一期一振 太刀 2→2

・燭台切光忠 太刀 1→3

・髭切 太刀 1→2

・鶯丸 太刀 1→1

・江雪左文字 太刀 1→1

- - - - ✂︎ - - - -

たぬき(同田貫)まつりでしたね。ぽんぽこ☆

 

清光と安定が多かったのは、次回イベント「特命調査」と絡みあるんでしょうか。いや多分関係ない。

 

資材12万と依頼札溶かしましたが、手伝い札は途中から「1時間半の時は使わず待つ」作戦に切り替えて460枚以上はキープ。セコケチ本丸。

 

17時すぎてメンテも終わり、新イベ開始です。

いつもの速報さんの編成報告読んでからスタートしよっと。