5YA

卵巣がんステージⅣ経過観察中のヤツ。のメモ帳。

特命調査「慶応甲府」始まる

特命調査としては二度目の「慶応甲府」

(前回は2020/11/5〜11/26の「天保江戸」)

1日目。

f:id:ebi2525104:20210120031525j:image

今回は加州絡みのイベントだそうで。

公式が彼のレベルを60以上にした方がいいよ。的にアナウンスしてくれたとか。

 

確定報酬の「監査官」人気がすごいのは、CVが関俊彦さんというのもあるんでしょうね。私も関さん、好きです。井宿(うぉ!変換できた😭)がどストライクなもので。

- - - - ✂︎ - - - -

賽子の出目は4️⃣2️⃣に開催記念プレゼントの七福賽7️⃣で、ちょうどボスマス到達。

f:id:ebi2525104:20210120031604j:image

ありがたや!

 

f:id:ebi2525104:20210120031854p:image

二倍(黄)と全回復(青)マスもあります。

f:id:ebi2525104:20210121040641j:image

隊長・極レベル37の脇差ばみちゃん、他は極短刀 今剣たん、ほーちゃんに極太刀 獅子王、極打刀 村正、しんがりを特レベル97加州で挑みました。

楽勝。てゆか、加州カンスト近くで置いといて良かったなー。経験値美味しいのが無駄にならないし。

 

ここまでは無課金で進めましたが、次の面からは(早く報酬欲しければ)課金必須か。

攻略がめんどくさそうなので、やってみて課金ペースを考えよう。

(無課金でやれる気がしない。もちろん、コツコツやれる人なら無料で入手できるレベルではあるはず。そういうゲームなので)

 

f:id:ebi2525104:20210120230549p:image

ええ声の監査官、迎えにいくまで待っててねー!