5YA

卵巣がんステージⅣ経過観察中のヤツ。のメモ帳。

謙信景光顕現。特命調査、古府中突入

日光一文字CPも終わり、日課の鍛刀、もうall50でいいんだもんね〜。と、油断していたら

f:id:ebi2525104:20210120124806p:image

けっ、けんしんくん!?

ほんとに資材50allで出るんだ😳

審神者就任157日、ようやく会えました。レア短刀謙信くん。

よ、よかった。パン祭りの引き換えを彼にしなくて。

そしてありがとう、近侍の清光!

- - - - ✂︎ - - - -

特命調査進捗。

躑躅(つつじ)ヶ崎緑マスから賽子振って、古府中面突入。

f:id:ebi2525104:20210124035314p:image

f:id:ebi2525104:20210124035525p:image

攻略速報さんのコメント欄を読み込み、特に有益そうなものはスクショして読み返してイメージをつかんで…

出目は3️⃣6️⃣

砲撃くらって監査官に「なんだなんだ」と言われるけど、まだコツを掴みきれてないから、遊撃隊は二つしか倒せてないし。

朝の賽子分はここまで、中断コマンド。

f:id:ebi2525104:20210124040348p:image

夕方配布分の賽子は6️⃣5️⃣+7️⃣

 

ここでようやく今イベント初課金。もう札束で殴るスタイル…には程遠いけど、いいかげん古府中から脱出したい。

 

(とか言ってて、次に中断から復帰するのは翌日午後だったりする。つづく)