5YA

卵巣がんステージⅣ経過観察中のヤツ。のメモ帳。

『スチームフライト・アドベンチャー』5日目

ログインご挨拶はゆき

f:id:ebi2525104:20210122020923j:image

スカートのフリルがお洒落なのでちょっと長めにトリミング。そしてナイスおっぱい(横山納得)

 

このログイン画面スクショに問題発生。

イベント中は毎日違うでんこに挨拶されるように工夫してるけれど、スチパンフィルム持ってるでんこが足りな…いや、あと17日分だから数は足りてるんだけど、カンストサポーターやグラカンしてるでんこにマイレージあげるの勿体ないなー、と。こっち都合の問題。

f:id:ebi2525104:20210122021642j:image

まだ登場してないでんこはたくさん居ることは居る。

前のシリーズを含めるという手もある…アタッカーとディフェンダーはマイレージでAPやHP上げときたいし。

f:id:ebi2525104:20210122021247j:image

とりあえず、しいらとありすとマリンとミユとゆのかとひめ、ギンカ、あさひ、あまねあたりはマイレージあげてもいいか。それと、もぼ、にちな、ノア。

最終日はおとめで締められたらいいな、なんて。

持ってないからガチャで引けたらの話だけど。

本体居ないけどフィルムだけあるのだ。

- - - - ✂︎ - - - -

イベント進捗は12,000の報酬・レーダー5個、14,500報酬・レーダーブースター5個まで達成して、15,700ポイント。次の報酬まで3,300ポイント。

 

土日は拠点隣からめんどくさいマスターがレーダー+足湯でしつこく攻撃したりしてくるので、ほどほどのアクセスでいいかな。

入れ込みすぎるとどんどん性格が悪くなるのが駅メモの怖いところ。

ソウルジェムが濁らないうちに離脱すべしw

f:id:ebi2525104:20210123002727p:image

お他所のイケオジもこうおっしゃってますし。

- - - - ✂︎ - - - -

今日のリトちゃん

f:id:ebi2525104:20210122161800j:image
f:id:ebi2525104:20210122161757j:image

みなとみらいと武蔵関。横浜方面におでかけして西武新宿線…飛ばないで帰るなら、高田馬場で乗り換えるんですよ、リトちゃん。