5YA

卵巣がんステージⅣ経過観察中のヤツ。のメモ帳。

17*39

私(たち)の、大事な、大事な、大事な、大事な村上信五(´Д`)に大きな拍手。
でなくて。彼の39回目のバースデー。
(本来ならリッツカールトン大阪製のケーキ画像をあげてた。しずるの村上さんへのだけど@不可思議探偵団2011/01/31放送分)

 

…はい、ここまで2019年のコピペ改変。
使いまわし。エコだゆeco🌱 おめおめ🎉

 

毎年この時期、すでに花粉症の症状に苦しめられ、
アレルギーを悪化させると言われる食品はなるべくとらないように心掛けるので
ケーキはできるだけ食べない方がいいんだよね。

ヨソ様のヲタ会画像のホールケーキを羨ましく指咥えて見てるだけなんだよね。

リッツのケーキみたいなホール、言語道断・横断歩道よね!(by 月野さん)

 

それでも祝う気持ちはゆるっとあるので、うちのひとに近所のケーキ屋へ走ってもらおうとも思ったけど、晩ご飯の時間が近いから……

 

ごめんなさい。ケーキでお祝いは中止させていただきましたよ、自担殿(土下座)
あっ、そうだ。私のケーキ(画像)でよろしければ!

f:id:ebi2525104:20210126214842j:image

とても縁起が良いケーキなのです。※2017/12/09 のもの
お願い事をしながら蝋燭の火を吹き消すと叶う(…かも、と店の人が言う)のです。

 

2017年玉砕したいふおあ、そう、アナタのいふおあチケットが2018年は手に入ったのはまさしくこれのおかげかもです。
(他の店でお祝いした年に申し込みした分は、初めて外れたのです😢)

 

自担殿の欲しいものが手に入りますように…ええと、サカー⚽️関係(プレイヤーとして)のお仕事ができるよう、陰ながらお祈りさせていただきますね🙏🏻(←ハイタッチではなくお祈りのニュアンス)

- - - - ✂︎ - - - -

…2019年のをちょこちょこいじって↑まで書いてみましたが、
実は公式がちゃんとケーキ🎂用意してるんですよね☺️

f:id:ebi2525104:20210126215705j:image

https://www.infinity-r.jp/

(この画像が見られるのは誕生日当日のみ)

(※引用の範囲と判断して画像を使用。問題があれば削除対応します)

 

毎年変わってる。インフィニティレコーズさんの愛を感じる😭

 

今年もお誕生日おめでとうございます。
しんごももう39かぁー。
すっかりテレビ絶倫(すばるさんのお言葉)のヒナちゃん、身体に気をつけて、まだまだ私を愉しませてね♥️

 

追記。

嵐のリーダーが誕生日に言ってる

「お母さん、いつも産んでくれてありがとう」

ってワード、良いよね。