5YA

卵巣がんステージⅣ経過観察中のヤツ。のメモ帳。

『スチームフライト・アドベンチャー』8日目

ログインご挨拶はひめ

f:id:ebi2525104:20210125001127j:image

ひめもチラ八重歯。いいよねー。

ショーパン、ニーハイ、テールのように背面だけ長いフリルいっぱいスカート。…スカートでいいんかな?

八重歯もそうだけど、長いはずのスカートから生ふとももが見えてるこの加減が良い。色遣いもお洒落。実に良い。

 

イベントは、25,000の報酬もクリア。報酬あと二つ残すのみ。

ここで、もらった報酬のラッピングガチャチケットは即使った。

f:id:ebi2525104:20210127033440j:image

やちよ…。

強くて使いやすい(しかも引きこもり時代にぴったりのスキル持ち)から、拠点でも元金札さんが愛用してるんだよね。

他のプレイヤーと使用キャラ被ってもなんの問題もないけど、なーんか気が進まなくて。やちよ、すまぬ。

 

もう一枚引いたる。🍈(課金)で。

f:id:ebi2525104:20210127033936j:image

アヤ…。持ってないでんこ分、出ちゃったよ。

ま、今日午後スタートのガチャで出る可能性あるし。来てくれるのを楽しみにしとこう。

 

そして15時。ピックアップガチャと称して、エキストラでんこを餌にした集金が始まる。

ガチャチケット使用不可。課金でしか回せない。

 

ガチャの予告があった時から調整して、無駄遣いしないようにしてたので

(今朝のラッピングガチャは別w)

ここぞとばかり🍈をチャージして挑んだよ。

f:id:ebi2525104:20210127034820j:image

vol.1 すすぐとオリヴィアが出ればよい!

→110🍈はダブりでポイント化。

→11連でどうにか二人とも排出。

f:id:ebi2525104:20210127035154j:image

ひなタン、まふゆちゃんも上限が上がった。

ひな 65→70

すすぐ 75→80上限最大

まふゆ 50→55

オリヴィア 60→65

 

vol.2と3もセール分のみ。結果は省略。

 

進捗。29,300で終了。次の報酬まで1,700ポイント。

- - - - ✂︎ - - - -

今日のリトちゃん

 

お仕事4,244回め、静岡県へ。

f:id:ebi2525104:20210125161801j:image

東海道本線 片浜駅。沼津と原の間か。

 

4248回め、西園(上野懸垂線)

f:id:ebi2525104:20210125184128j:image

 

4251荒川区役所前(都電荒川線)から連続で、4252東村山(西武新宿線ほか)

f:id:ebi2525104:20210127060706j:image
f:id:ebi2525104:20210127060709j:image

重岡がお世話になったというべきか。

 

あー、都内でいいから、おでかけしたい…