5YA

卵巣がんステージⅣ経過観察中のヤツ。のメモ帳。

『スチームフライト・アドベンチャー』10日目

ログインご挨拶はいずな

f:id:ebi2525104:20210127035947j:image

わりと好きなタイプなんです。ゲーオタなとこもいい。

表情も、正直、でんこによってはむかつく子もいるんですが、いずな姉さんは「攻撃が通らなかった時のムッとした怒り顔」も「リブートのやられ顔」も嫌味がなくて可愛い。

あ、そうか。ゲーマーだからこその顔なのかな?

スキルも強力ではないけど使いやすそう。でも、拠点駅にいずな使いさんがいて、かなり愛が深そうなので、ちょっと遠慮して使わないようにしてます。

いずなのスチパンラッピング、私の手持ちの中では見た目的にベストフィルム✨

f:id:ebi2525104:20210127214213j:image

バニーもいいけどねw こういう発想すこ…❤️

(イベントストーリー第1話「バニーなお月見?」より)

 

ストーリーといえば。

でんこな日常「あまねな話」その2が読めたのですが

f:id:ebi2525104:20210128030330j:image

なる、登場(乱入の方がニュアンス近い)

イラストレーターさんがおなじなので、体つきナイスバっぷりが似てるし、ポーズも被ってる?

これはなんかありそうな。頭の信号煙管?もおそろなのが姉妹のようでむしろ良い。

ヨネベさんのでんこは素っ頓狂娘が多めでたまらん。好き❤️

- - - - ✂︎ - - - -

パパジャニWESTを観ながら、出来心で、一回だけとラッピングガチャに課金😅

f:id:ebi2525104:20210128033134j:image

やったね☆ 狙ってたナギサのフィルム入手。

これで心置きなく、来月のナギサバースデーをお祝いできる! 勝った✨

もう引かなくていい…(安堵)

- - - - ✂︎ - - - -

今日のリトちゃん

4288アクセス目 東海大学前(小田急小田原線)

f:id:ebi2525104:20210127171638j:image

4294 宇佐美(JR伊東線)

f:id:ebi2525104:20210127212703j:image

お仕事回数、ぴったり20回で検証。

発動する日との偏りがあるからこんなもんか。

毎日20回で試してみたいな。お仕事回数も増えるし。ひと月ちよっとで5,000回称号もらえるか。

シャルロッテは1日10強を毎日重ねて8000オーバー。頑張って追いつこう、リトちゃん。