5YA

卵巣がんステージⅣ経過観察中のヤツ。のメモ帳。

『スチームフライト・アドベンチャー』11日目

ログインご挨拶はギンカ

f:id:ebi2525104:20210128002934j:image

かっこいいわー。今回のイベントでは用心棒役らしいっす。ストーリーに出てこないけど。

軍人みたいな、おじいちゃんみたいな。磯野波平みたいなw

つまり叱られたいでんこNo. 1☆

 

「企画段階では『内面とギャップのある華奢で儚げな美少女』というだけのイメージ」だったのを「イラストレーター様からのご提案」で

・ボーイッシュ

・褐色の肌

・片目隠れ

要素が加わりこうなったとか。

そゐち様ありがとうございます! ツボです! 儚げ美少女もいいけど、いまのギンカさんのビジュアルめちゃかっこいいですもん。

(かっこいい二回目)

f:id:ebi2525104:20210128223954j:image

ギンカさん、何着ても似合うんだよ…✨

 

本日1/28は、ギンカさんと茶飲み友だち(公式設定。ビジュアル設定資料集vol.2より)のねもさんのバースデー。二人揃うとじーさんばーさん風味でとても良い。

Twitterで、でんこの誕生日のたびに推定モデル車両の写真をあげてくださるアカウントがあり、鉄分まだまだ少なめな私は助かってます。

そちらで見たキハ205形の姿は…うん。おばーちゃんだね!

褐色の肌にグレイヘアに見える👵🏽

f:id:ebi2525104:20210128213643j:image

ナイスバなおばば…体型がイマドキの若いでんこと違う逞しいとこも貫禄あって最高👍🏻

ジャンルがクロスオーバーになるけど。自分ちにでんこと刀剣男士両方居る訳だから、ねもばーちゃんは粟田口短刀ちゃんたちと、相性良さげ。と妄想するだけでほっこり。

包丁にお菓子いっぱいあげてそう。

f:id:ebi2525104:20210128045810j:image

江戸時代の男士からしてみれば、ねもさんのくれる固いゼリーだってガチでハイカラやw

 

イベント進捗は39,000ポイント。残りは1,000。

明日中には40,000達成、完走できそう。

- - - - ✂︎ - - - -

今日のリトちゃん

4,303アクセスめ 淡路町(東京メトロ丸の内線)

f:id:ebi2525104:20210128165039j:image

4,306 鷺沼(東急田園都市線 たまプラーザ手前)

f:id:ebi2525104:20210128165113j:image

4,311 南太田(京急本線)

f:id:ebi2525104:20210128185716j:image

4,312 早川(JR東海道本線、小田原の隣)
f:id:ebi2525104:20210128185720j:image

4,317 千歳烏山(京王京王線)

f:id:ebi2525104:20210128191643j:image

4,320 天王洲アイル(東京モノレール/東京臨海高速鉄道)

f:id:ebi2525104:20210128192731j:image

4325 中川(横浜市営地下鉄ブルーライン)

f:id:ebi2525104:20210128203229j:image

4,327 六浦(京急逗子線)

f:id:ebi2525104:20210128203247j:image

キリのいいところで車庫入りさせようと思ったら計算ミスって31回お仕事させてしまった。

8/31。26%の発動率だからこんなもんか。もちろん試行回数少なすぎだからデータとしては不十分。

 

★追記

この計算間違ってますね。

リブート時発動する、なので、リンクが取れなかったアクセスは計算外になる、はず。

ということは…リンク成功したのが半分ぐらいとして、16回で8発動みたいな考え方でいいのか??