5YA

卵巣がんステージⅣ経過観察中のヤツ。のメモ帳。

特命調査「慶応甲府」四周目。おじじ、おかわり。

1/29 AM5の無料賽子3️⃣で、甲府城本丸三回目からの、古府中。四度目。

甲府城ボスドロはカカちゃん。政府から旅道具を報酬にいただく。

行動回数が1回残ってる+AM5の賽子2️⃣

侵攻部隊撃破数は2/10で中断。

 

PM5配布賽子1️⃣4️⃣+報酬の七福賽7️⃣

侵攻部隊撃破数10/10

ルートによってあと7手または8手で大砲撃破できるところで中断。

 

1/30 AM5配布の賽子は3️⃣5️⃣

8手ルート(経験値の多い敵がいる方に)

右大砲撃破。ドロップ 江雪左文字。

左大砲手前まで行けた。ここで課金(七福賽 8朱)7️⃣

左大砲撃破。ドロップ 太郎太刀。

 

なんかいいドロップの流れ来てる気がする。

山伏、江雪、太郎か。

そのまま甲府城行けるとこまで進んでおく。

 

PM5配布の賽子4️⃣3️⃣で、甲府城内帰城マスまで進み、一旦部隊を本丸へ。

 

1/31 AM5。配布賽5️⃣2️⃣

本丸手前の帰城マスで帰り、御手杵を蛍丸にチェンジして再び甲府城。本丸突入。

あと二手でボスマス到達なので、ここが課金どき!と賽子を買う。7️⃣

 

課金したから?

おじ…いえ、一文字則宗さま、二振りめ、ボスマスでドロップ。予感的中🎯

二日半、46手で調査完了。政府からの4回目の報酬は旅装束。

課金×2と報酬分で追加の七福賽は3つ使った。

f:id:ebi2525104:20210131222847p:image

嬉しくて、反応知りたくていっぱいつんつんしてしまったw

おじじさまも満更ではない様子でありがたい。ほんまもんのおじーちゃんだ!

 

古府中ギミック好き。クリアするたび楽しさ度がアップしてる。ひたすら脳死周回(この言葉使うの抵抗ある。人が使ってるのは全く気にならないけど、引っかかる人が居そうで)より、次はどっちに動くか考える系の方が眠くならないし、参加してる感あって嬉しい。

 

どんどんやりたいから、これは確実に課金を。と言いたいけど、賽子の出目次第かな。二振りめをお迎えできたので、目標は達成できたし。

 

f:id:ebi2525104:20210131223652p:image

もぉ。しょうがないなぁ❤️