5YA

卵巣がんステージⅣ経過観察中のヤツ。のメモ帳。

ゲス日記2021/02/02(火)

2/1 2550 入浴準備のため、タオルの入った戸棚の扉を開けた。落ちてくるビオレデオドラントZ。

こんな置き方(別記事に載せます)してんだから落ちても不思議ないわな。

てか、ヅラ。こんなとこにも無造作に突っ込んでた。やっぱり捨てなきゃ。

 

26時〜 風呂に浸かりながらネット掲示板のログを一気読み。

その後、はてなブログをチェックすると面白そうな記事が。読み終えてからそれが駅メモ広告塔で有名なpatoさんの文と気が付いた。おもろいはずや。

過去記事から、読もうとして忘れていた「新幹線全駅下車チャレンジ」に移動して名古屋まで熟読。

おお、おでかけカメラが活躍してる!

しかも、だんだんコツをつかんで上手くなってるww

真似したいテクもw

 

汗かいたし頭洗ってあがるかー。のタイミングで駅メモを確認すると、リンク保持してたうちのでんこが攻撃されていた。

相手が体力自慢だが攻撃力貧弱なディフェンダーだったため、一発で落ちるのは免れた。

こんな時間に寝首をかきに来る常連が複数居るよね、うちの拠点。ガード系スキル持ちでんこを入れ替え。頼んだ、はかりてんてー🩺

 

朝5時回った。駅メモは放置で、とうらぶのお時間。

「日課」の鍛刀やって刀装作って演練こなして、遠征に出して、特命調査「慶応甲府」の無料賽子分進めて。

猫が櫓こたつの下で(電源も入ってなければこたつ布団もかかってない)丸くなって寝に入ったのを機に寝室へ。

ピッコマの待てば0円コミックを3本読んで寝る😴

 

目が覚めたのは1159とかそんなん。

家のひとは今日、テレワークだけどリビングに気配がない。自室でリモート会議中かな。もっかい寝る。

 

再び目が覚めたら4時間経ってた。

とうらぶ、遠征の部隊が帰っているので、別の部隊を組んで日課を終了させる。

クリニックに行った家のひとからカエルコール✉️

乗り換え駅のデパ地下で夕食を買って来てもらう。

(家のひとが帰ってくるまでベッドでネットとゲーム)

 

朝ごはんにするつもりだったセブンのいちごサンドを主食に、デパ地下おかずをいただく。

ロックフィールドの、たっぷり海の幸スペシャルサラダ、香り愉しむ生ハムとルッコラのサラダ、蒸し鶏の梅しそ揚げ春巻きなど。家のひとが自分の主食に買ってきたアントニオズデリのカレー🍛から漂うココナツの香りがすごい。

 

話題の「LAGAR」ビールを買ってきたと言うので少しもらう。

f:id:ebi2525104:20210203012144p:image

ひまり「アルコールとお水は同量飲んでね!」

 

ビールの味についてはわかりまへん。普通? こんなもん? 不味くはない。廃棄にならなくてマジでよかったね😊

 

火曜のテレビは「今夜はナゾトレ」がお決まり。でも、値段当てクイズのとこはつまんないので2窓にして、メインで「ありえへん」を。通常のクイズに戻ったらメインとサブ画面を切り替え。

来週、われらが濵田崇裕が!出演☆ 確実にアホ枠だ✨ 絶対観る。生きる目標!

 

続けて「潜在能力テスト」を観てる間に家のひとがうとうとしだす。ガチ寝前にゴミ捨てを済ませてもらう。おやすみなさい。

NHKのニュースを見ながら生協の注文書作成タイム。スポーツニュースに興味がないので報道ステーションにチェンジ。23時になったらTBSのNEWS23からのパパジャニWEST🌈

 

パパジャニで蟹があまりに美味そうでお腹が空いて、今日もコンビニ限定のコンソメパンチを貪り食った。満足😇