5YA

卵巣がんステージⅣ経過観察中のヤツ。のメモ帳。

シズハピバ 0205&誕生日カンスト

言うても仕方ないけど。

去年のシズバースデーは、思いつきで「村上」まで行ったっけ。

なんで村上? それは自担の名字だから!

「村上好き」の称号が欲しいから!

(2021/02/05現在でアクセス回数5だけどね。あと45回😞)

f:id:ebi2525104:20210205013000j:image

1530ぐらいに拠点を出て、大手町で東西線乗り換え。道中、ランクが上がった。126。まだまだペーペー。

f:id:ebi2525104:20210205021114j:image

新御茶ノ水でシズのレベルが50になった。

当時のマスター画面

f:id:ebi2525104:20210205021325j:image

 

東葉高速鉄道に6つ赤新駅があったので、ねこぱんで3,300〜3,400、不在でリンクできれば、たすくとゆうの効果で4,600〜経験値がもらえた。

f:id:ebi2525104:20210205013236j:image

帰りは勝田台から京成本線ルートで、日暮里乗り換えの山手線で池袋へ戻る。

京成高砂あたりでシズのマイレージがその日の上限に。

f:id:ebi2525104:20210205013200j:image

誕生日が近いニナにチェンジ。あと70駅いけるかわからないけど、もったいないから。


f:id:ebi2525104:20210205233254j:image

f:id:ebi2525104:20210205233259j:image

 

2021年のシズ誕生日。

日付変わって、拠点への1発目。

リンク成功、経験値2,440exp、カンストしました。わざとギリギリのとこで置いといたもんな。587回目のお仕事。

f:id:ebi2525104:20210205012831j:image

カンストおあずけでごめんねー。

シズおめでとう&いつも赤一色染めで助けてもらってます。有能👍🏻 ありがとねー!