5YA

卵巣がんステージⅣ経過観察中のヤツ。のメモ帳。

きっと天国に行けるひと。私は無理だけど。

大切なひとが、昨日、亡くなりました。

私よりひと回りも若い、同病・同ステージの、私と違い人間ができているひとでした。

f:id:ebi2525104:20210207034420j:image

タリーズのスコーンが美味しいって教えてくれたのも彼女でした。

笑顔が美しくて性格が良くて、菩薩さまのようだ。と思っていましたけど。天使になられましたか…。

 

お会いしたことはありません。もう一人の同病さんと、三人で会おうって、ひそかにプランを練っていたんです。

思いついたら、早いうちに多少無理してでも実行するべきだったかな。

そうこうしてるうちに、新型コロナで、って言い訳にしかならないでしょうか。

 

彼女のブログを最初から読み直してます。

関係ない八つ当たりだけど、自動的に入る広告にイラっとします。これ絶対アウトやろって、あやしいがん治療のやつとか。馬鹿じゃないの。空気読めよ。クソが。

(無理だけど。自動だから。無料だから筋が違うけど)

 

気を取り直して。

発覚した時期も近かったし、ケモの写真とかいろいろ励みになりました。

私の場合、彼女ほど強い副作用はなかったけど、TC8回が終わってもアバスチン単剤がつづくのでとにかく長丁場で。全部で一年半かかりましたから。

くぅさんも頑張ってるんだから。

そんな風に仲間が居るって心強かった。何人の治療中のサバイバーが彼女に励まされたことか。

 

ご冥福をお祈りします。