5YA

卵巣がんステージⅣ経過観察中のヤツ。のメモ帳。

バレンタインデート2021ラッピングガチャ vol.2

f:id:ebi2525104:20210218015841j:image

げっそげそに気分が落ちている私ですが、ちょっと気分が上がることがありました。

今日は駅メモの新ラッピングガチャが始まる日!

可愛いでんこたちに可愛い服。ろくに自分の服買ってないのに。

だってヘアスタイリングが可愛いんだもーん! 今回特にアレンジ、力入ってる気がするよ? 内巻きボブのでんこがエアリーな外はねにしてたりとか


f:id:ebi2525104:20210218020537j:image

f:id:ebi2525104:20210218020534j:image

このありす可愛くないすか? いずな姉さんの位置高めポニテ(※vol.1)といい、新居浜姉妹今回とても良い(語彙消失)

 

SNSでも「片側流し」が好き!な方が萌えをイラスト付きで語ってらっしゃったり 


f:id:ebi2525104:20210218022111j:image

f:id:ebi2525104:20210218022106j:image

大人っぽくなるね。めぐるのアラレフェイスにも、よしののチベスナフェイスにも、良さしかない。

今回とくにお団子が目立つ。良い。

(単独記事で語ろうかな)

ラッピングイラスト担当さんのセンス好きですおー。ファッション誌とかチェックされてるんだろうなぁ。人数多いから大変かと。ほんとにありがとうございます!

- - - - ✂︎ - - - -

セール(110🍈×2)分はミナトとセリア。では11連も回しちゃおう。結果発表、と、その前に。時間をおいてもう一回。合計8,720🍈


f:id:ebi2525104:20210218014201j:image

f:id:ebi2525104:20210218014205j:image

コヨイは編成内スキル効果が持ってる中で最大✨ 1.5が2%に。ディフェンスが11.5%から12%になる、と。

しおりのスキル発動率が20%upで、50から70%になるのがすっごい。今まで最強と思われる発動率55%で効果+150ってのを着せてるけどどっちが期待値高いのかな。あとでデータ派のマスターをカンニングだ☆

もみじの発動率+10%も美味しいな。今まで最高でも+7%の服しか持ってなかったし。

このへんがよく使うでんこの中での当たりで。

(あんまり使ってないから知らんけど、今回の新規ポーズから考えて、らら姉が大当たりなのかな?)

2回目回したのはまあ勢い…いや、メロのラッピング欲しかったので欲を出してしまったけど。

カンスト間近のアサとナギサ、推しのミユとリトが入っていたので良し。

報酬のガチャチケット×2はくろがねとみなもで、優先順位低め。ごめんね。

エクストラのラッピングガチャが控えているので、この辺で手を引こう。

 

ところで、うちで一番の衣装持ちは

f:id:ebi2525104:20210218024022j:image

たぶんリトかな。デフォルト除くと20着あった。

ばいんばいんのねーさんにお色気服もいいけど、ちっちゃい子にお着替えさせる方がその…えと…ロリコン疑惑深まるなぁ💦

おまわりさんおいらです。っていい言葉やんな。

- - - - ✂︎ - - - -

あ、自分の服は買わなかったけど、出かけたついでと、リップティントを3本も衝動買いしてしもた。

唇💋は上下1組しか持ってないのに。出かけないのに。出かけてもマスクなのに。3本とも似たような色買ってな…

f:id:ebi2525104:20210218025119p:image

オペラ、キャンメイク、エテュセ。プチプラ万歳。