5YA

卵巣がんステージⅣ経過観察中のヤツ。のメモ帳。

でんこNo.43 坂出アサ、カンスト

f:id:ebi2525104:20210219080647j:image

アサ、お仕事回数302回でカンスト。

f:id:ebi2525104:20210223201412j:image

うちのでんこ164車両のうちカンストは26体目。


f:id:ebi2525104:20210218172626j:image

f:id:ebi2525104:20210218172622j:image

育成に、かなりドーピングアイテムぶっこみました。特別なねこぱんちとか。


f:id:ebi2525104:20210219031851j:image

f:id:ebi2525104:20210219031854j:image

1発60,000expにケイ先生とレベルグングン(通常のでなく周年記念品の。200%upが1時間有効)で20万超える経験値。そういうのを何回もやったから302回しかお仕事しないでカンストした。

 

なかなか来てくれなくて(ずっとシルエットになっていた)育てにくくて(当時はミユぐらいしか経験値くれるでんこがいなかったうえに、レベル60超えるまではステータスが貧弱)それでも誕生日に大回り乗車で連れ回してがんばったよなー。

 

アサだけが持ってるスキル「サポーターのスキル有効時間延長」めちゃ便利なので、毎日どこかしらで活躍しているアサ。頼れる。

 

クールな、表情差少ないでんこ。アサの台詞を脳内再生するとCVが林原めぐみ様に。ミオの方が綾波に近いけど。アサのちょっと照れた顔がデレを感じていいね。頬染めちゃってて。

 

エヴァネタだとどうしてもレイカがアスカとかぶるんですけどねー。髪型、ポーズ諸々。


f:id:ebi2525104:20210219045748j:image

f:id:ebi2525104:20210219045752j:image

ツンデレはどうしてもそうなるかー。