5YA

卵巣がんステージⅣ経過観察中のヤツ。のメモ帳。

みことハピバ 0220

f:id:ebi2525104:20210220023118j:image

ディフェンダーをほぼ使わないせいで、登場機会が少なめのみこと。しかし姉妹の関係がとても好きなので、余裕ができたらくにと一緒に育成したいなー。

というか、二人で育てなきゃ意味がないというか。面白味が半減するし。

(妹・くにのスキルが姉だけに関するものなので)


f:id:ebi2525104:20210220023407j:image

f:id:ebi2525104:20210220023404j:image

くに育成のためにもレベル上げときたい。幸いにもサタデーキャンペーンと被った。リンク1発で3,000近い経験値もらえちゃうよ。

2時間25分リンクで誕生日と土曜日の積算で24,000オーバーの経験値だったよ。

 

f:id:ebi2525104:20210220023232j:image

みことが持ってるのはもらったお祝いではなく、マスターへのバレンタインチョコレート。のはず(2020のバレンタインラッピングなので)

で、私へのお礼はこんな↑感じですが

f:id:ebi2525104:20210220023145j:image

妹からのプレゼントにはこの表情。ってスクショ用に表情選んだのは自分ですが。でもきっと、こうなるだろうな〜って思う。

あと、みこともくにも、デフォルト服すごく良いデザイン。誕生日だけの台詞、できるだけデフォルトのラッピングも使いたいなー。と思いつつ忘れたり💦

今日一日でみこと、レベルが51→56になりました。


f:id:ebi2525104:20210220225612j:image

f:id:ebi2525104:20210220225616j:image