5YA

卵巣がんステージⅣ経過観察中のヤツ。のメモ帳。

「秘宝の里〜花集め」十四日目。玉十万個達成。

とりあえずの目標だった九万個の報酬・桑名江と、十万個報酬・五月雨江を獲得

f:id:ebi2525104:20210222224847p:image
f:id:ebi2525104:20210222224855p:image

メカクレスキーに桑名江ドチャクソ性癖どストライク。スーパースリーのマイトを思い出す。

(スーパースリー、覚えてる人おるんかいなとWikiったら、マイト日本語吹き替えが愛川欽也だった…すごくええ声やったよ? キンキンもやるやんか)

桑名、戦闘時に前髪ふぁって動いてもその下はなんとゴーグル。守りが堅い。たまらん。一生見せないでほしい。誰にも。私にさえも。作画担当さんだけが知ってるとかでよいです。

 

ところで。知らん間に運営からのお詫びの品(課金アイテム)とやらが届いていて、まだ完走してないからラッキーでした。便利道具「調査道具(秘宝の里・花)」×1個。入手の玉が3倍になり短冊も1枚もらえるという。課金した場合100円前後かな。そんな大規模なサーバー障害があったとは。

- - - - ✂︎ - - - -

ついでに駅メモも。


f:id:ebi2525104:20210223034421j:image

f:id:ebi2525104:20210223034424j:image

2019年から毎年なんやかや企画がある「猫の日」

2021年はアイテム(フレンドガチャチケット、ねこぱんち(強)、バッテリー)が222個配布されただけ。去年と一緒かな。

電光掲示板に猫AAが流れたのも去年と同じ。

 

f:id:ebi2525104:20210223020327j:image

みづほがレベル70に。スキルレベルが5から6にパワーup


f:id:ebi2525104:20210223020409j:image

f:id:ebi2525104:20210223020406j:image

攻撃も防御も15%増しだったのが17.5%と+2.5%upしました。

 

リトちゃんお仕事回数目標30でしたが23回で終わる。そのうち7回が逃げ旅。


f:id:ebi2525104:20210224073107j:image

f:id:ebi2525104:20210224073111j:image

f:id:ebi2525104:20210224073232j:image

f:id:ebi2525104:20210224073227j:image

f:id:ebi2525104:20210224073321j:image

f:id:ebi2525104:20210224073317j:image

f:id:ebi2525104:20210224073352j:image
逃げた先で相手を殴り倒したドヤ顔が可愛い❤️