5YA

卵巣がんステージⅣ経過観察中のヤツ。のメモ帳。

でんこNo.30 八雲レーノ、カンスト

レーノ、お仕事回数423回でカンスト。

f:id:ebi2525104:20210227070927j:image

うちのでんこ165車両のうちカンストは27体目。

 

土曜日で経験値が2倍。リンクが6時間を超えたあたりから、あ、もうこれ、カンストしちゃうな。とわかった。カンストしないよう出し惜しみして使ってたんですけどねー。

(こんな時に限って一晩キープできちゃうのね。幸か不幸か3番線だったのも関係あったかも。)

f:id:ebi2525104:20220227142847j:plain

Twitterで同じような戦略の方発見して嬉しくなりましたけどね。強いカードは取っておきたいタイプ。まあ、カンストしても使えばいいだけの話なんですけどね。

落とされる準備して(サポート全部外して丸腰に)カンストした時のラッピングを選ぶ。

結局2019年のクリスマスデートフィルムが可愛いのでチョイス。チョーカーと肩出しニットの組み合わせすこだよー。


f:id:ebi2525104:20210227075726j:image

f:id:ebi2525104:20210227075730j:image

前も書いたけど、とにかく強いから苦手だった。やられる立場だと、あのてへぺろ顔腹立つよねw

ゆかたフィルム入手した2019夏の花火イベントで育て出したよねぇ…このフィルムは私の好感度を上げてくれたやつ。アップスタイル似合ってるし、おしとやかでとても良い❤️

 

夜限定だけど火力出るわHP高いわで、ある程度のレベルに達するとすくすく育ったよね。ドーピングももちろんしたけど。500回称号ぐらいはあげたかったなぁ。