5YA

卵巣がんステージⅣ経過観察中のヤツ。のメモ帳。

でんこNo.101 田原町つばさがうちにきたぞ〜〜〜!!

タイトルに「一発ツモ」って書こうとしたんですけどね。ぐぐったら用法としては間違ってない(使われている)と分かりましたが、麻雀用語から転じてて(それは知ってたけど)なんかちょっと違うんじゃないかという気持ちになりまして。

 

要するに。何気なくイベント報酬のガチャチケットで引いてみたらあっさり来てくれた、と。一回で。

f:id:ebi2525104:20210301154445j:image

はい、いらっしゃ〜い! ようこそ🤗

ボブ娘スキーなもので、嬉しいです。NEW!マークは良いね。

ここで終了してもいいけど、220🍈ぐらいは使わないとね。お布施お布施。まず110🍈


f:id:ebi2525104:20210301155415j:image

f:id:ebi2525104:20210301155408j:image

f:id:ebi2525104:20210301155412j:image

わっ。黄色フィルムにボブ頭で二連荘かと思ったわ。連荘…これも麻雀用語か。てことでニナ先生がレベル80まで解放された。次110🍈

f:id:ebi2525104:20210301155817j:image

おっ、やっとバナー出たな。って二体目出たよ。出る時は出る、それがガチャ。ちなみに提供割合5%って書いてありますけど。

f:id:ebi2525104:20210301155936j:image

3/8からのイベントの主役になるはずですが、今度は帝都再びですやん。あの大正ロマンなフィルム、この子はどんな設定の衣装を着るんでしょうか。

(追記。告知見ました。探偵さんですね)

前回は袴姿の女学生、モダンでハイカラなワンピースのお嬢さん、エプロンつけたカフェの給仕スタイル、記者に探偵に警察に女優等等。私のお気に入りはバスガールみなも。

f:id:ebi2525104:20210301162842j:image

って。新でんこのスキルについて触れてなかった。heatアタッカーで、リンクできなかったら次は固定ダメージお見舞いよ☆ということでよろしいか。スキルレベル4(でんこレベル50)で固定ダメ155、カンストで230。

(※参考 カンストねもで200)

問題はでんこにおまかせスキル(リンク失敗が発動条件)…ということは。ねこぱんとか、ケイ先生ひなちゃんあたりでわざと失敗からのガツンと?

引きこもりよりボチャレ向けスキルかなー🤔

電友さんがガチャスタートから66分で早くも「つばさとお仕事やってみた」(50回お仕事)称号取ってたし、うちも育ててみるかなー。アタッカー好きなんで。

- - - - ✂︎ - - - -

でんこレベル7まで育ちました。


f:id:ebi2525104:20210302032750j:image

f:id:ebi2525104:20210302032747j:image

スキルレベル1で固定ダメ80

- - - - ✂︎ - - - -

追記。モデル車両はえちぜん鉄道L形電車で、福井でんこだそう。リトちゃんと絡みありそうなんで、早めにでんこな話も読もうかな。