5YA

卵巣がんステージⅣ経過観察中のヤツ。のメモ帳。

鬼丸国綱 鍛刀チャレンジに成功する

日付が変わって、三月になりました。

なんとなーく夜間遠征でも出しとくか(弊本丸はブラックなのでw)と、とうらぶ立ち上げたら、とうらぶポケットの五周年とかでログボをいただけた😊 わーい😆

駅メモもスプリングキャンペーンとやらでいろいろもらえてありがたいし。ほくほく。とか喜んでたら、二個目にでたお知らせバナーが

f:id:ebi2525104:20210302034427j:image

鬼丸国綱 期間限定鍛刀キャンペーン

まだ弊本丸にはいらっしゃらない鬼丸さん。そう言えばTwitterで盛り上がってたっけ。今回資材はall 500。このところ飼い猫のこともあってゆるプレイだけど、鍛刀は片手間でやれるし、早速弊本丸でもチャレンジ開始☆

 

まずは修行から戻ったばかりの初期刀 陸奥守に近侍をお願い。すると、いきなり3h20と。

えーと。鬼丸さんは時間いくらで出るんだっけ? 非公式さんを覗くと4時間とある。じゃ、誰かなー?☺️

f:id:ebi2525104:20210302041511p:image

初っ端からパチカ・ブルーシート景光💙 乱舞レベル上がった! 幸先良いぞ☆

 

ここから三鍛刀ごとに近侍を変え(鍛錬所が三つなので)鳴狐、陸奥守、宗三、加州、村正、宗三、獅子王、山伏、加州、山姥切、蜂須賀、陸奥守、歌仙、山伏、燭台切、陸奥守、長谷部、村正、鳴狐、陸奥守、長曽祢、獅子王、村正、大倶利伽羅、膝丸、山伏、陸奥守、歌仙、同田貫…これで30。4時間来る気配なし。

 

獅子王、大和守、宗三、山伏、歌仙、鶴丸、膝丸、宗三、蜂須賀、蜂須賀、江雪、陸奥守、蜂須賀、大和守、長谷部…

ここで近侍を大阪城始まったし発毛したいねと毛利くん登板。

鍛刀時間1時間30、次は…あ、来た。4時間。鬼丸とは限らないけど。でもなんかいい予感。

手伝い札入りまーす! どやっ??

f:id:ebi2525104:20210302042853p:image

あわわわわわ☆ ホロ背景目がチカチカ☆眩しい✨

f:id:ebi2525104:20210302043059p:image

1749、鬼丸国綱顕現。え…? うちに鬼? あ、違います。違うんです。来るんじゃなくて、私の中に鬼が居ます。

介護に近い老猫の世話中にイラっとするなど、酷い冷血な鬼が居るのです👹

 

まあ、私の中の鬼に反応して来てくれたなら結果オーライですけどね。

47回でいらっしゃって、ありがたい〜🙏🏻

泛塵と日光で爆死しているだけに嬉しさひとしおです😭

 

始まったばかりの大阪城で育て始めましたが、この人(刀)かっこいいなー。顔が良い。声も良いはず(音声切ってる)

山鳥毛、一文字則宗とホロ背景イケダンディがまた一振り。うれしかるかる〜〜(仁鶴さんお元気かしら…) *1 *2

*1:2021/09/10追記。2021年8月、84歳で亡くなられました

*2:

笑福亭仁鶴 (3代目) - Wikipedia