5YA

卵巣がんステージⅣ経過観察中のヤツ。のメモ帳。

「地下に眠る千両箱」三日目。大阪城地下65階に白山吉光現る。

3/1から始まったとうらぶ大阪城イベント「地下に眠る千両箱」

目玉は前回と同じく、唯一の剣・白山吉光。

f:id:ebi2525104:20210303092215j:image

前回は開始五日目9/27の60階で、十一日目の10/3 同じく60階で、計二振り入手できました。

さーて、今回はどんなんかんな〜(仁鶴さーん!)

経験値2倍! 育成捗るやっほぅ! 特・不動ちゃんある程度のとこまで育ったら修行出してー、その隙に御手杵…いや、もう一人ぐらい短刀極めとくとかー。

と、老猫を見守りながら地下を淡々と掘り進んでいた三日目、3/3。朝6時56分。65階にオハヨウゴサマイマスと現れました、白山吉光✨

f:id:ebi2525104:20210303143937p:image

おはようございます、三振りめの白山くん!

 

前回は願掛け的な行為をいくつかやったよね。白山くんの好きな瓜…はなかったのでメロン🍈ショートを捧げたり(※主が美味しくいただきました)、

f:id:ebi2525104:20210303162249j:image

コンビニでたまたま残ってた白山くんマルチファイルをお迎えしたり。

せっかくなら都営三田線白山駅詣ででもすれば良かったかなぁ。「はじめまして白山」「白山好き」あたりの称号取ってみるとかさー。

いや、二振りも来てくれてビギナーズラックはありまぁあす(ホボカタハルコ)状態なのであんまし欲どぉしいのもいかんよね。

 

3/3は最終的に1719に90階制覇で終了。とにかく眠くて。

f:id:ebi2525104:20210304002910p:image

- - - - ✂︎ - - - -

おまけの駅メモイベント進捗。滑り込みセーフで最後の報酬、イベント称号獲得。

f:id:ebi2525104:20210304003123j:image

f:id:ebi2525104:20210304003138j:image

3/5誕生日を迎えるすすぐちゃんがレベル40になりました。

f:id:ebi2525104:20210304003248j:image