5YA

卵巣がんステージⅣ経過観察中のヤツ。のメモ帳。

でんこNo.81 郡元ゆう、カンスト

ゆう、お仕事回数1090回でカンスト

f:id:ebi2525104:20210307045437j:image

うちのでんこ166車両のうちカンストは28体目。

f:id:ebi2525104:20210307045457j:image

ミユと同じく経験値付与スキルが自分にも効くのですくすく育つタイプ。基本的にたすくとペアで使ってる。これからも使う。ダメージ増加要員ではないので、経験値より腕力が欲しい時はウシオあたりと交代することも。ベティーで火力記録に挑戦したい時とかね。


f:id:ebi2525104:20210307045544j:image

f:id:ebi2525104:20210307045547j:image

明るくて可愛くてスタイル抜群ギャルでんこなので、なにを着せても映えて、新しいラッピングが出るたび欲しくなった笑

その結果(スキル効果によっては「見本」スクショだけで我慢したのに)フィルム14枚と多め。いや、多めでも無い? 今度調べよ。

 

カンストレベルアップ画面にはギャルらしさとこんな店に行きたいという思いからダイナーにした。リアルではフーターズに行ってみたかった人生だった笑笑

いちばん好きなのは、って書いて、着せ替え画面で悩み続け、最終的にストリートフィルムに。

f:id:ebi2525104:20210307051518j:image

かねちが女子になったらこんな感じ? ゆう、性格いいんだよねー。

イベントのサバイバルストーリー最終話で、無事帰宅して寝る間際にマスターの枕に登ってきて本音吐露して

f:id:ebi2525104:20210307052519j:image

マスターの身を案じてほんとはすごく不安だったけど、みんなの手前「なんでもポジティブに楽しんじゃう根明(死語)キャラを通してたことが判明。けなげであるよー。好き。

 

APも高いのでレベル77あたりからはここぞという時に使うアタッカー的役割も。79超えてからは(編成にいると勝手に育つので)ほぼお裾分け経験値のみで。なのでお仕事回数が増えなくなった。でもこまめに使って育ててたから1,000回は超えたね。たよりにしてくれたね。

f:id:ebi2525104:20210308092810j:image

これからもどうぞよろしくね。永久保証のマスターより(関ジャムの影響やな。久々に聴いたカナやん)