5YA

卵巣がんステージⅣ経過観察中のヤツ。のメモ帳。

夢で逢えたから。3/15は邂逅記念日

愛猫が旅立って、あ、もう脱線の予感。

旅立ちなんて書いたら関ジャニ∞の「無限大」の最初のとこ思い出しちゃって。

友情 真実 夢 希望 幸せ 笑顔 勇気 旅立ちぇ

 

タビダチェ。

 

あの頃ねらだったヲタのみなさん、お元気でしょうか。

 

閑話休題。愛猫が旅立って初めて、夢に出て来てくれたのです。

何故か秋田犬の仔犬も居ましたけど。秋田も実家で飼ってたけど、模様が違うからうちのリキではないよね。

んで、夢に出てきたお藍の可愛いこと!

あー、やっぱ、かわいいーん!

お目目まん丸くりくり黒目がちのキラッキラ✨

猫主治医が「らんちゃんは美形ですねー」と何度も褒めてくれた美猫ぶりをいかんなく発揮して登場。

最後に見たヨボヨボガリガリ時代ではなく、デブデブ時代でもない、いい感じの体型で。

仰向け寝だったのでそのまま抱こうとしている夢でした。はぁ。思い出してもにやにやしてしまう。

悲しくないんです。ひたすら逢えたことが嬉しい。

出会えたことが嬉しくて、って、それは「無限大」の歌詞ですけれど。

あんな可愛い猫と20年も暮らせたなんて、我々は超超果報者👍🏻

 

あんまり可愛かったので、プロフィールアイコンを生猫に変えようといろいろやってみたのですが、

f:id:ebi2525104:20210315192333j:image

小さくなると視認性とか気に入らなくて、元のやつのアングル違いに。

 

とか書いてたら「無限大」が聴きたくなって、エイトのライブDVDを引っ張り出す。だいたいアンコで歌ってる。

PUZZLEツアーのDISC2を再生。

こっちもやっと悲しまずに観られるようになったかな。すばる、亮、そして博貴。みんな元気で頑張ってる。5人は寂しいけど、5人の関ジャニ∞も別の魅力がある。

PUZZLEツアーセトリ、「アカイシンキロウ」から「ブリュレ」の流れが最高に好き。エイト、踊ります。踊るんです。踊れるんです。2009年のツアーですけどね。かっこよかったなー。今は別の格好良さがあるよね。

- - - - ✂︎ - - - -

明日は3ヶ月に一度の通院日。

検査結果クリアできたらヅラ捨てる。全部。たぶん5個。

ベッドサイドで埃かぶってるからはやく捨てたいし、再発したら新しいの買うから今捨ててもいいんだけどね。