5YA

卵巣がんステージⅣ経過観察中のヤツ。のメモ帳。

でんこNo.84 汐入みそら& EXでんこ No.7 仰図まや、Wカンスト

ログインご挨拶はみそら

f:id:ebi2525104:20210320225529j:image

はぁー✨ みそらのボブ好き。こういう子、好み。しかも有能…で、今日はおでかけ予定があって、レーダー投げまくってたら70駅アクセス超えて。でも140は無理だし、誰か普段良く使う子育てるかー。

と、おでかけの帰りに育成にターボかけるアイテム使ってるんるん(古い)アクセスしていたら。

f:id:ebi2525104:20210320230145j:image

ほんとーにうっかりと。カンストさせてしまいました💦 171車両のうちカンストは30体目。

カウントするたびでんこが増えてる…1週間で2車両。みなゆきとりり。レキコネでんこ。


f:id:ebi2525104:20210320232211j:image

f:id:ebi2525104:20210320232207j:image

オリジナルでんこ98、スペシャル36、エクストラ37。で、合計171かぁ。

 

みそらの話に戻して。

ギリギリまで育ててお誕生日までカンストお預けにしたかったのですが。無理だったか。

やはりある程度まで育って強くなったheatでんこを単色染めたすく・ゆう編成で攻め倒すと育つのが早い。思った以上に早かった。

おまけに都心部はheat駅多いからまやも助けてくれるし、オリヴィアという経験値盛ってくれるheatでんこもいるし。

シズのサポートでリンクがしがし取れれば守りは要らないし(性に合う👍🏻)

でも、みそらでアクセス始めて2分でカンストはびっくりした。まだレベル78のつもりでいたのに、1発リンク決まれば8,000近い経験値入るもんだから…

f:id:ebi2525104:20210320230433j:image

攻撃も防御も、特定の条件に合うでんこなら10%増しにできるスキル。両方+2%さらに上げられるハロウィンラッピング、今後着たきり雀の予感。

まあでも、今回みたいにイベントのフィルム着てるとレーダー射程距離伸びたりするので、今後もラッピングは狙っていくよね。

そうだ。みそらと言えば、トンチキ曲(タイトル)。

f:id:ebi2525104:20210321010748j:image

いや、私は好きですけどね。ジャニーズWESTの京セラドームライブみたいでw

みそらの誕生日にトンチキタイトル特集できたらなぁ。自動改札バンバンマーチ〜失態〜だっけ? センスあると思うよ?

 

みそらがカンストしたのが14:56。その10分後

f:id:ebi2525104:20210320234156j:image

みそらに続いてまやもカンスト。171車両中31体目。


f:id:ebi2525104:20210321165859j:image

f:id:ebi2525104:20210321165904j:image

こうやって一覧にするとカンスト勢eco多め。

f:id:ebi2525104:20210320234348j:image

まやちゃん、小悪魔ぽくて、あざと可愛いのかと思いきや、淋しがりやさんで実はシャイなとこもある、可愛いのかたまりみたいなでんこ。

f:id:ebi2525104:20210320235003j:image

もちろんだよっ! heat染めサポートだけじゃなく、まやちゃんの毎回のハート射抜かれ台詞も楽しみだからね❤️

これからもキュンキュンさせておくれ😇

- - - - ✂︎ - - - -

帝都イベ進捗、9/20までどうにか。

f:id:ebi2525104:20210321013251j:image

緊急事態宣言撤回されても動かない人多そうだなー。私もなるべく、用事のある時だけお出かけにしときたいし。イベント期間中、あと一回は池袋に出るだろうし、それでストーリー開放と順位をどうにかできたらいいな。