5YA

卵巣がんステージⅣ経過観察中のヤツ。のメモ帳。

スクールライフ2021年度ラッピングガチャ

四十面下げたおぢさんたちのウサ🐇耳に心が震えた。森永さんマジでいつもほんとうにありがとうございます😭

これでしばらくは強く生きていけそうです🤤🤩🥳

(※バニラモナカジャンボCMの話です。萌えは正義👍🏻 はぁ可愛い❤️ 自担まだまだイケるで!)

 

前置きが長い上に関係ない話だった。

今日から新ラッピングガチャ「でんこスクールライフ2021年度」がスタート。

f:id:ebi2525104:20210322163029j:image

さわ やか!

(関パニ錦戸風)

f:id:ebi2525104:20210322163156j:image

バナーも春だな〜って感じです🌸

るるちゃん可愛いね🍙

まるで桐山照史。ふたりで日本中のおむすび🍙とうどんを食い尽くせ✨👍🏻

f:id:ebi2525104:20210322164252j:image

そんな気持ちでまずセール分、110🍈×2回


f:id:ebi2525104:20210322164651j:image

f:id:ebi2525104:20210322164647j:image

いまだに来てくれてないアヤと、まだ育ってないくにの二人。

ここでガチャ詳細画面を覗いてみる。あれ? そそられない🤔

スキル補正がそんなに強くないからか、11連回すぞ〜🔥みたいな気にならない。

とは言え、ちょっと寂しいのでガチャチケットでもう二枚。


f:id:ebi2525104:20210322165531j:image

f:id:ebi2525104:20210322165535j:image

さいかとみこと。eco祭りか。みこくに姉妹揃って引けたのはなんか良かった。

f:id:ebi2525104:20210322165637j:image

ここで終了していいな。

4月になって、新でんこガチャで、もしかすると「この子欲しい〜😍」っていうツボ射抜かれでんこが来たら11連回すと思うので、そこでアヤとかおとめが来るといいけど。

そのために3,500🍈温存しときますね。

 

スクールライフラッピング、駅メモ始めた当時やってた「帝都」の次に来た2019バージョンが熱かった。

f:id:ebi2525104:20210322171003j:image

なんといってもなるのスコアアップ確率アップがボチャラー必携のフィルムとして定着。


f:id:ebi2525104:20210322171543j:image

f:id:ebi2525104:20210322171539j:image

2020年のバレンタインフィルムが出るまでは、通りすがりのなるちゃんは全員これを着てると言っても過言ではなかった。

f:id:ebi2525104:20210322171714j:image

見た目では2020年度のスクールライフが好き。

ギャルゆう、お嬢様学校ぽいみそら、格好良いギンカにスケバン風ねもw

f:id:ebi2525104:20210322172516j:image

着せたいわ〜✨👍🏻 って思った。

 

所持数を調べると、スクールライフは全37枚中28枚(エクストラ含む)、スクールライフ2020年度は27/31、2021年度が4/35となりました。

- - - - ✂︎ - - - -

前回のラッピングガチャ、3/5スタートでした。

猫を撫でながら引いてたとブログ記事に書いてますが、

その時、お藍生きてましたからね。

猫の死体撫でながら引いてた訳じゃないので。そこだけは書いておかないと。誤解されそう。

まあ瀕死ではありましたけど。

「らんちゃん、ガチャ回そうね〜」とか声かけながら回したものです。撫でながらね☺️