5YA

卵巣がんステージⅣ経過観察中のヤツ。のメモ帳。

みやび&ゆうハピバ 0330

f:id:ebi2525104:20210330212037j:image

お誕生日…なんですけれども。

ゆうは3/7にカンスト済み。みやびはスキルが不遇なせいで一年も車庫生活。ごめん、二人とも出番ないです。も一度ごめんね。

限定台詞だけは上げとくからね。まずみやび。


f:id:ebi2525104:20210330212721j:image

f:id:ebi2525104:20210330212717j:image

この子、阪急電車なんです。馴染みあるんすよ。

でも、言葉、変。未来の関西(京都)弁なんでしょうね。もー、頑張って阪急電車! TGVより速いんだから!(個人(友人)の感想ですが、この発言を聞いたヨーロッパツアーの同行者一同拍車喝采の大ウケでした)…TGVが走ってる場所のせいで速さが実感できなかったんだろうな、我々全員。そして阪急の特急は速いのだ☆


f:id:ebi2525104:20210330213853j:image

f:id:ebi2525104:20210330213857j:image

ゆう(推定モデル車両は鹿児島市交通局7500形ユートラムⅢ)はheat一色染めにしてたので、編成には居ました。heatたすく編成、楽やわ〜。保持しなくていいし!

それに比べcool属性不遇すぎるやろ😭

- - - - ✂︎ - - - -

東京駅方面へ出かける用があったので、山手線乗ってレーダー投げまくったら


f:id:ebi2525104:20210330222109j:image

f:id:ebi2525104:20210330222113j:image

1日で871ポイント加算、順位は3,000近くup。

f:id:ebi2525104:20210330222853j:image

ストーリーも最後まで読むことが出来たし

f:id:ebi2525104:20210330222536j:image

13/20とはいえ↑のイラスト全部見ることができたので、これで終了してもいいんだけど。

どーしますかねー🤔