5YA

卵巣がんステージⅣ経過観察中のヤツ。のメモ帳。

でんこNo.96 荻窪アヤ、半年遅れで到着

今月(2021年4月)の新でんこはNo.102 八戸ましろ。

f:id:ebi2525104:20210403021237j:image

エイプリルフールネタで、ちょっと古い感じのグルメバトル漫画の主役をつとめたシェフ服の子。

推定モデル車両(TOHOKU EMOTION)が白いからましろ?

「移動するレストラン」だからシェフ?

f:id:ebi2525104:20210403021332j:image

いま現在、4,550🍈突っ込みましたが来てくれてません。

デイリー割引もあるけどもう回さない…プレチケもらったら考えるけど。

 

その代わりに、半年シルエットのままだったNo.96 荻窪アヤちゃんが来てくれました(11連で😓。12月のまふゆ以来の11連)


f:id:ebi2525104:20210403021603j:image

f:id:ebi2525104:20210403021600j:image

うれしい。

丸の内線は、今居るでんこの中で、めぐる(山手線)と同じくらいお世話になってる路線だから。

だから、めぐると同じくらい、一目見て元ネタが判った数少ない車両だから👍🏻

 

本体入手前からラッピングだけ先に獲得できてたので、バニー、オータムコレクション、普段着交換、サンタ、ニューイヤーパーティー、巫女、スチパン、バレンタインデート、スクール、6周年の10種のうち4着も所持してた。


f:id:ebi2525104:20210403022532j:image

f:id:ebi2525104:20210403022607j:image

とてもシュッとしてはる。ええやん。クリスマスケーキ販売のバイトさせたい。そこに買いに行きたい。

- - - - ✂︎ - - - -

お小遣い帳代わりの内訳を。

帝都ミッションでもらったプレチケ→リオナ

110🍈×2→レイカ まふゆ(55→60)

210🍈→ちづ(65→70)

310🍈→やまと

デイリー310🍈→たまき

11連3500🍈→アヤ🆕


f:id:ebi2525104:20210402040247j:image

f:id:ebi2525104:20210402040250j:image

f:id:ebi2525104:20210402040253j:image

f:id:ebi2525104:20210402040359j:image

f:id:ebi2525104:20210402040404j:image

f:id:ebi2525104:20210402040408j:image

アヤ登場時の半年前(2020年10月)はどのくらいガチャ回したっけ?

深追いしてない気がする。

履歴確認っと。…おお! 220🍈しか使ってない。

f:id:ebi2525104:20210403023456j:image

思い出した。見た目、スキルはともかく。ドジっ子属性に萎えたからか。

でも、来てくれたら話は別w 使えば愛着が湧くよね。heat染めにも使えるし、染めなくても火力upはいくら居てもいいし。

f:id:ebi2525104:20210403024354j:image

ご、ごめん。同族嫌悪だったのかも。いや、私が見た目キリッかどうかは置いといて。

ともあれ。せっかく最新ラッピングあるんだから、週末の経験値2倍デーに育てましょう✨

よろしくね〜😇