5YA

卵巣がんステージⅣ経過観察中のヤツ。のメモ帳。

ケイハピバ 0405

ひょうひょうとしたお婆ちゃん師匠キャラを愛しています。
幽白の幻海師範、ワンピのドクトリーヌ(Dr.くれは)等等。
駅メモにもいらっしゃいまして、
f:id:ebi2525104:20210405165136j:plain
本日お誕生日の、この若作りのちっちゃいでんこ・ケイ先生こそが私の性癖ドチャクソどストライクのお方だったのです。
推定モデル車両は阿下喜駅に保存されてる「ミニ電ホクさん」らしいっす。

大好きなので、性格免許証の顔写真枠に貼るのにケイ先生の画像をお借りしましたよ。
2525104.hateblo.jp
「ニコニコした若年おばあちゃん」て、ケイ先生にぴったりじゃないですかw
晴れ着フィルムがまた、お婆ちゃんぽさアップ☆

モデル車両の関係もあるのか、ニナ先生の師匠ということで、
2525104.hateblo.jp
ニナちゃん先生はいつもケイ先生を尊敬してやみません。


f:id:ebi2525104:20210405223753j:plain
f:id:ebi2525104:20210405223802j:plain
f:id:ebi2525104:20210405223758j:plain

f:id:ebi2525104:20210405223932j:plain
f:id:ebi2525104:20210405223936j:plain
f:id:ebi2525104:20210405223926j:plain
「思慮深く」しかしながら「遊び心も忘れない」
ケイのエピソードで垣間見せた思慮深さ、遊び心、そしてニナにはニナの良いところがあると、ちゃんと自信を取り戻させる指導力。
こんなオトナになりたい。五十代半ばだけど思うわw
今からでもなれますかねー?

f:id:ebi2525104:20210405225202j:plain
ケイ先生、三重でんこなので関西ノリが入ります。

f:id:ebi2525104:20210405171538j:plain
すぐ「知らんけど」って言うw
そんなケイ先生の台詞が好きなんですよねー
f:id:ebi2525104:20210405171724j:plain
これは誕生日限定台詞。もういっちょ。
f:id:ebi2525104:20210405172022j:plain
うう。ケイせんせぇえ!
今朝、再発する夢見ちゃったけど、元気でいられるようがんばりますぅ〜😭


f:id:ebi2525104:20210405225419j:plain
f:id:ebi2525104:20210405225423j:plain
ウエスタン&クリスマスデートフィルム


f:id:ebi2525104:20210405225539j:plain
f:id:ebi2525104:20210405225535j:plain
スクール2019&リゾート2020フィルム

で、拠点引きこもりの今日、14時ごろから21時半ごろまでケイ先生で、保持してみました。
もちろん何回かリンク切られてますけど(フットバもくらったし)アクセス少なめでまあまあキープできました。
食事中や家事中は放置してたから、運が良かったかも。
f:id:ebi2525104:20210405230537j:plain
レベルが64になりました。
おでかけしてもっとバンバンレベルアップしたかったですけど、また来年ということで。
ケイ先生、おめでとうございました🎂


今回、過去記事貼り付け機能を使いたいがために、死ぬほど重いラップトップを使って、あまりの反応の悪さにそこだけやって、記事本文のほとんどはいつものスマホアプリ投稿でし上げてみました。

スマホからでもPCモードにすれば同じことはできるけど、画面小さすぎて無理あった😵
プレビューしながら書いてるけど、ちゃんと反映されるか不安っすー💦