5YA

卵巣がんステージⅣ経過観察中のヤツ。のメモ帳。

春の部活対抗…のための、春のスポーツウィーク ラッピングガチャ

お出かけ非推奨のこの時期に、お出かけしないと話にならないイベントが始まりました。*1
引きこもってシャルロッテとリトだけで運任せで出来なくもないですけどね。ランキングや報酬にこだわらなければ。

f:id:ebi2525104:20210406031925j:plain

ランキングははなからスルーしてるので、まだゼロポイントです。
でも、お出かけする用事のある時のために、イベントが有利になるラッピングは引きますよ!
見た目はまあ悪くないか…野球にバスケ、陸上、水泳、弓道。なるほど。
バナーも見とこう。ん?
f:id:ebi2525104:20210406032717j:plain
あまねちゃん?
それは…新体操なのかな? ま、いいや。セール分110🍈×2と、前回のイベントランキング報酬のラッピングガチャチケット一枚の合計3回は引いとこう。


f:id:ebi2525104:20210406033121j:plain
f:id:ebi2525104:20210406033128j:plain
f:id:ebi2525104:20210406033125j:plain

f:id:ebi2525104:20210406033201j:plain
f:id:ebi2525104:20210406033204j:plain
f:id:ebi2525104:20210406033207j:plain

弓道、バリボー、バリボー。バレーボール二つ来た。
みろくがバレーボールなんて、どう見てもBig Shot!!匂わせですありがとうございます!

2525104.hateblo.jp

Big Shot!! (通常盤) (CDのみ) (特典なし)

Big Shot!! (通常盤) (CDのみ) (特典なし)

気を良くして、11連も引くことにいたしましょう。
ほい!
f:id:ebi2525104:20210406143619j:plain

テニス、水泳、陸上、サッカー、陸上、陸上、テニス、バドミントン、水泳、野球、ラクロス。


f:id:ebi2525104:20210406144216j:plain
f:id:ebi2525104:20210406144224j:plain
f:id:ebi2525104:20210406144220j:plain

陸上や水泳みたいに露出度高くて体のラインがばっちり☆ みたいなのより、テニス、野球、ラクロスあたりが好きです。
出しゃええってもんやない。


このイベントの肝は、ポイントが劇的に加算されるアイテム「フィーバーおにぎりX🍙」をいくつ取れるか。🍙をどこでどう使うか。
おにぎり🍙が無理なく拾いに行けそうな駅って

・流山おおたかの森
・柏の葉キャンパス
・みどりの
・運河(東武野田線)
・春日部(東武野田線・伊勢崎線)
・北春日部(東武伊勢崎線)
・東武動物公園(東武伊勢崎線)
✔️つきのわ(東武東上線) 4/12
✔️春日(都営大江戸線・三田線) 4/11
・練馬春日町(都営大江戸線)
・不動前(東急目黒線 五反田~目黒で取得可)
✔️博物館動物園 4/11
・日の出(ゆりかもめ 浜松町~田町で取得可)
・有明テニスの森(ゆりかもめ 豊洲から3つ目)

…東京とその近郊、けっこうあるな。
このタイプのイベント、アイテムはせいぜい3個ぐらいしか取りに行かなかったけど、ついでがある時にちょっとだけ足を伸ばしてみようか。
まあ、コロナの状況次第でね。

*1:「お出かけしないと〜」と書きましたが、距離を競うイベントと違って、ご近所ぐるぐるでも(環境によっては)可能なイベントではあります。 さすがに「距離イベ」は遠慮してるんだな🤔