5YA

卵巣がんステージⅣ経過観察中のヤツ。のメモ帳。

EXでんこNo.05 果鳴ツヅキ、誕生日カンスト

今日4/6誕生日のでんこ、果鳴ツヅキ。*1

はてなき・つづき?

つまり「線路は続くよどこまでも」ということなの?

フルネームを見た時直感的に誰もが知ってるあの歌が浮かびました。

f:id:ebi2525104:20210407030508j:image

詳しい方のツイートなどを拝見すると、架線延線車という車両があるそうで。誕生日から推定してツヅキはTW4446だそう。

なるほど。延ばしてく訳ですね。

 

ガチャ運の関係でなかなか来てくれなくて、5周年記念のスカウトチケットが入ってるアイテムパック(1万🍈)に手を出してまで入手したというね。


f:id:ebi2525104:20210407125211j:image

f:id:ebi2525104:20210407125214j:image

ベレーとロングヘア、ハードめのデフォルト衣装がすこ✨ 推定モデル車両、ゴツゴツですもんね。

 

GMさんが使ってたこともあり、彼女が居ないと話にならんなー、と日々涎を垂らし指を咥えておったのです。

アクセスのたびに経験値くれるんですから。リンクできなくたって、コツコツ育てるのにはマストでしょ。

と、2019年6月1日にお迎えしてもうすぐ二年というところの誕生日、376回目のお仕事で

f:id:ebi2525104:20210407030657j:image

移動中、拠点から5つ目ぐらいの駅にアクセスした時にカンストしちゃったので、次の駅からはゆきにバトンタッチ。

f:id:ebi2525104:20210407030553j:image

ほんとはとっくにカンストしててもいいはず、が新型コロナの影響がここにも。

コロナじゃなければもっとばんばんお出かけし、100キロ超えたらミユ&ケイの保育園編成で(その時絶対編成に居て恩恵受けるし)って計画練ってたから。ほっといても育ってしまうのであえてある程度で止めておいたのに。

刀剣乱舞でいうところの、練度90〜超えたら遠征生活、みたいな。

f:id:ebi2525104:20210407131609j:image

f:id:ebi2525104:20210407131818j:image

クール✨ でも、優しいとこあるって知ってるよ。ストーリー読んだからね。まやちゃんやチェルと比べたら表情が変わらないから損なとこあるよね。わかる。私も基本がむすっと暗い顔だから、咄嗟にニコってできるようになるまで、ものすごく訓練が必要だったもん。

 

属性ごとに同じ働きをする三人娘のうち2人カンストしちゃった。あとはecoのチェルだけっすね。

eco属性はある程度育てばリンファとひとはが居るし、まふゆにミア、ミユも加えてお出かけすれば。特にeco駅多め埼玉方面。

 

ツヅキちゃん、これからも毎日お世話になりますよ。よろしくね。

誕生日おめでとうございました🎂

 

*1:「はてなき」という駅は実在しないそうです