5YA

卵巣がんステージⅣ経過観察中のヤツ。のメモ帳。

リトパピバ 0412


f:id:ebi2525104:20210413043826j:plain
f:id:ebi2525104:20210413043822j:plain

いつだったか忘れたけど。今日誕生日のリトのモデル車両の写真を見た時、あまりに可愛くて、気持ち悪い萌えの悲鳴が出た。

白いトップス、黄色いボトムス。丸いボタン。もう、リトちゃんにしか見えん。推せる。

福井鉄道のレトラム、擬人化しなくてもこんなに可愛い車両があったなんて。デザインがキュート💕



2019.4.25、春の新任EXでんこガチャの11連ガチャで来てくれたリトちゃん。

5/29にスキルを覚え、お仕事回数一桁ですぐ、エスケープスキルを発動した。その時から「逃げをかます」その能力に魅せられて、イベント時は特に出番が増えるでんこになった。

2020.1.8カンスト。車庫入りせずに現役。今日、お仕事回数5,000回突破して、新称号いただきました。

f:id:ebi2525104:20210413013934j:image
「リトがいればなんでもできる」
元気があれば(略)みたいだな。早速名乗ろう。

f:id:ebi2525104:20210413014840j:image

誕生日の限定台詞を以下に

f:id:ebi2525104:20210414011135j:plain

f:id:ebi2525104:20210414012440j:plain

「えへへ」に弱い重岡担。えへへちゃうで❤️*1
誕生日にお仕事いっぱいしてもらったから、お祝いもかねてプリンどうぞー。丸福珈琲店のプリンは美味しいね。ちょっと硬めの、なめらかと昔風の間ぐらいのクリーミィさ。
(Instagramのポスト分。フィルターはX-Pro Ⅱ)

f:id:ebi2525104:20210414012537j:plain

1日の98アクセス中、スキルでアクセスした数15駅。よくできました! うちのリトさんは働き者。これからもどんどんお逃げなさい。まさに「逃げるは恥だが役に立つ」…いや違うな。恥じゃない。「逃げるはリトだよ役に立つ」でどうか。

*1:乗り越しラブストーリーのワンフレーズ。WESTival通常盤収録