5YA

卵巣がんステージⅣ経過観察中のヤツ。のメモ帳。

『部活対抗』イベント進捗。おにぎり拾いにつきのわへ

部活対抗イベントは今日が前半のポイントアップ最終日。せっかくなので、もう一個ぐらい混まなそうな郊外におにぎり拾いに行って、ポイントも稼いでおこう。

つきのわ駅はどうか。東武東上線で、たとえば池袋からなら快速で59分。行ける。

行きは、まふゆ育成。帰りにリト*1のお仕事回数稼ぎ。と、編成を工夫して久々に電車の旅。快速小川町行きで16:30ごろつきのわに着く頃には2,000pt達成。

f:id:ebi2525104:20210413015124j:image

つきのわ駅は新しい駅だった。まだとてもきれい。近くに高校があるのか制服の学生さんで賑わってる。

f:id:ebi2525104:20210413015516p:image

つきのわ→ツキノワグマ→熊→ロシア の連想からロシアでんこマーシャと。

 

池袋に戻る急行で時間を計算し、🍙を使ってみることにする。

もっと駅密集地帯で使わないと、30分しか持たないんだから勿体ないけど。持ったまま使わないのはもっと勿体ない。今後お出かけできるとも限らないっしょ。

ふじみの駅あたりでフィーバータイム開始✨

f:id:ebi2525104:20210413020309j:image

フィーバー3分後に4話、その10分後に最終話解放。


f:id:ebi2525104:20210413020614j:image

f:id:ebi2525104:20210413020618j:image

コヨイちゃん、狩野英孝みたいなこと言ってw*2

さらに10分経過で、17:39称号獲得。全報酬の達成度16/25

f:id:ebi2525104:20210413034813j:image

最終的な全報酬の達成度は17/25


f:id:ebi2525104:20210413034425j:image

f:id:ebi2525104:20210413034429j:image

最高順位は3,047

f:id:ebi2525104:20210412221305j:image

帰宅後もゆるく続けたコンボは80が限界で27,601pt。1コンボで397Pt。

f:id:ebi2525104:20210416160427j:image

今日1日で26,007pt加算できました。


完走には…あと32万以上必要。
今日のペースでやっても13日かかる計算。ゲームやってる時間が短いので、がっつり一日中やればもっと短縮されるけど。

 

解放したイベントストーリーはお風呂でゆっくり読みました。

誰が見てるか判らないから感想書きます。面白かったです。にころとマスターがいいコンビだなぁと。キャラも増えて大変だろうに、うまく関係性を絡めて、どのでんこもそれなりに個性が出る展開に作ってて。コヨイがおにぎりの力を借りてみつるの応援するところが胸熱。

 

4/12の関連記事↓

 

2525104.hateblo.jp

 

*1:誕生日でした

*2:なにこれすっごーい♪ ってやつ。曲名「ラブアース」関ジャムでの知識しかないので詳しくない