5YA

卵巣がんステージⅣ経過観察中のヤツ。のメモ帳。

猫、恋しくて。とりとめなくて。

ペットロスで〜す☆
ま、当たり前ですけどね。


f:id:ebi2525104:20210515050653j:plain
f:id:ebi2525104:20210515050650j:plain

(↑ iPadがおすすめしてきた2016.4.3の写真と、2015.5.15の猫写真)

TOKYO MXでやってる「ヒーリングタイム&ヘッドラインニュース」の猫のやつ、ついぼぉ〜っと二周しちゃうぐらいに猫分が足りない。
可愛い。看板猫みんな可愛い。特に、蛇と戯れてた北温泉旅館のモモちゃん。うちのお藍に面影が。はー。
会いに行っちゃおっかな。なになに? 那須塩原駅から徒歩40分?
駐車場から結構歩く、坂きつい。

看板猫パトロール : 北温泉旅館の口コミ - じゃらんnet

猫が二匹、部屋に遊びに来る。モモちゃんマルちゃん。なにそれ。全部のマイナスがひっくり返るやん。

…とか検索してにやにやする、百カ日まであとひと月の今日このごろ。
情緒が。しんど。

大好きな漫画家の竹内佐千子さんもペットロスだったようですが、

yomitai.jp

↑が去年の11月掲載分なので、今は少しは悲しみはやわらいだでしょうか。
いや、一年も一年半も変わんないか。

Qさんちは、旦那様が新しく猫を追加で引き取られたようで、先住猫さんと早く馴染むといいなーと見守り中。
もう、うちは、飼えないから。
手が届かないとわかってると、かえって諦めがつくからいいかなー。
期間限定だったから楽しかったんだよね。限定言うても20年、すごく長い時間だった。うん、猫ってサイコーやん。

涙が出て来たので「YSSB」*1 をかけてみたらあっさり引きましたw
ありがとう。天才か。支離滅裂か。
そんな日もある。