5YA

卵巣がんステージⅣ経過観察中のヤツ。のメモ帳。

とりあえずのレモンパイ

ちょっとブレイク。キットカットか。

ネタが溢れすぎて。一つの記事にまとめると長くなるし。
(自分で読むためのメモとはいえ飽きるw)
小分けにすると、更新が大量になるし。いや好きにしますけど。

昨日は3ヶ月ぶりの通院日。
血液検査とCTのみ。
なのに診察あると思い込んで、よく見ると予約票に来週の日付もあったのに、婦人科受付で

🙆🏻‍♀️「はい。今日はこれでお会計で終わりです」
😳「あ、今日は診察なしですか?」
💁🏻‍♀️「来週23日に診察予約入ってますね」

あー、ほんとだ。
ゲッターズ飯田の五星三心占いで「しつこいくらいに確認する」のが6月の開運3か条に入ってたから、今月特に気をつけてたつもりなのに。過信は禁物やな。
おかしいと思ったよね。CTの結果ってその日に出ないもんね。3ヶ月後に教えてもらうのかと思ったよ。

書きたい(途中まで書いてる)話は

・腹が立つジジババの行動
・いまいちなレモンパイ
・ワクチン接種券届いた
・新旧ゆたぽんのぱつぱつとシワシワ

とか。毎日の駅メモにとうらぶ。ドラマに漫画。WESTちゃんゴト。持ち物の話。もう書きかけの山w

という状況だけでもupしてみます。

f:id:ebi2525104:20210617222709j:plainf:id:ebi2525104:20210617222713j:plain

スタバのレモンパイ。どこから撮れば映えるのか。
パイ皮がへにゃで、メレンゲ上げ底のクリーム部分が好みじゃなかった。(好みの人すまぬ)
レモンのとことメレンゲを増量してほしー。