5YA

卵巣がんステージⅣ経過観察中のヤツ。のメモ帳。

特命調査「慶応甲府」2021/6/22~7/13 弊本丸ドロップまとめ

半年ぶり?に始まった「慶応甲府」ミッション。 *1

愛しのおじじこと一文字則宗様が、甲府城本丸一周目の最終ボス撃破でドロップした。
わーい✨


f:id:ebi2525104:20210705000655j:plain
f:id:ebi2525104:20210705000658j:plain
©2015 EXNOA LLC/Nitroplus

いや待て。一周目だし、確定なんじゃないか。闇雲にはしゃぐと恥ずかしいかも。
公式を確認。

「大砲ボス」で「ごくまれに」、「甲府城本丸最終ボス」で「まれに」。
「甲府城本丸最終ボス」10回と15回目は確定(報酬)か。
いやいや一応他の方のツイートなども…おお、非公式さんの記事によると、

非公式/刀剣乱舞攻略速報 on Twitter: "短い文脈2つ「軽装風ゴリラ」「甲府城60周したゴリラのドロップ記録

https://t.co/PwRHcKmVhk"

そうか。単に幸運だった模様。生きてて良かった(オヒョイ)✨


💣古府中大砲ドロップ

一 次郎太刀/燭台切光忠 6/23

ニ 宗三左文字/蜂須賀虎徹 6/27

三 燭台切光忠/鶴丸国永 6/30、7/1

四 鶴丸国永/一文字則宗✨ 7/4

五 大倶利伽羅/御手杵 7/6🎲🎲

六 同田貫正国/太郎太刀 7/9

七 大倶利伽羅/石切丸 7/11

八、九、十 🗝使用のためなし

 - - - - ✂︎ - - - -

🏯甲府城ボスドロップ

一 一文字則宗✨ 6/25
ニ 江雪左文字 6/28
三 宗三左文字 7/2
四 岩融 7/6
五 石切丸 7/7🎲🎲
六 一期一振 7/10
七 山伏国広 7/12
八 御手杵 7/13🎲🗝
九 一期一振 7/13🗝
十 燭台切光忠 7/13🎲🗝

ぶっちゃけると。猫のことでメンタルがでろんでろんにぐずぐずになってる期がやってきて、鬱!
やるべきことやりたいこと沢山思いつくのに、やる気が萎え萎え。
課金や、賽子の出目他、記録しておきたいことも「最低限、一周に何日かかって、いくら課金したか分かればいいや〜」ぐらいゆるくやることにした。
しかも、課金の記録さえもちゃんと記録とれてない。多分こんなもん。

でも、もうどうでもいいや〜😇


f:id:ebi2525104:20210713165915j:plain
f:id:ebi2525104:20210713165912j:plain
©2015 EXNOA LLC/Nitroplus

という訳で、おじじ様は十周目(城最終ボス撃破10回目)報酬と、大砲・最終ボスドロ各一回の合計三振りお迎えできました。


前回のまとめ

2525104.hateblo.jp

*1:正しくは5ヶ月ぶりかな…前回は1/19〜2/9